« 353m.中川運河ロングレース参戦記(2012年3月25日) | トップページ | 355m.にぎやかな魚崎運河 »

2012年4月 3日 (火)

354m.新しい仲間が来てくれました

4/1の日曜は2人の新しい仲間が漕ぎに来てくれました。お一人はY山さんの知人で某大新聞社にお勤めのT畑さん。高校・大学とボート部所属でシングルの試合も出た事があるとか。
もうお一人は試合のスポーツ保険でお世話になっているS戸さん。全くの未経験者ですが、伊T理事のプレッシャーに負けて(?)きてくれました。
二十数年ぶりにオールを握ったT畑さんは昔を思い出しながらツーリングシングルに乗艇。なかなかまっすぐ進まず、沈しそうになったと言われてましたが、すんなり乗りこなされていましたね。
S戸さんはN谷とツーリングダブル。若いだけあってさすが飲み込みが速いです。すぐ漕げるようになりますよ。
ところが朝一はベタ凪だったのに、乗艇した8時過ぎから風が強くなり、白波が立つ寸前の状態に。せっかく来ていただいたのにラフコンになってしまって十分漕げずに終了。ちょっと残念でした。
これに懲りずにまた来て下さいね。また、これからたくさん試合があります。試合参加も是非ご検討下さい。(by 監督)006 018 027_4 009_5

|

« 353m.中川運河ロングレース参戦記(2012年3月25日) | トップページ | 355m.にぎやかな魚崎運河 »

コメント

みなさん、URCブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
只今、当ブログはタイトル等をリニューアル&アップデート中です。しばらく、見苦しい状況となりますが、ご容赦くださいませ。

投稿: URC広報 N村 | 2012年4月 3日 (火) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54370126

この記事へのトラックバック一覧です: 354m.新しい仲間が来てくれました:

« 353m.中川運河ロングレース参戦記(2012年3月25日) | トップページ | 355m.にぎやかな魚崎運河 »