« 354m.新しい仲間が来てくれました | トップページ | 356m.大阪シティレガッタ »

2012年4月 9日 (月)

355m.にぎやかな魚崎運河

4/8の日曜日は晴れて穏やかな日和になりました。いつもの朝練メンバーY山さん、N波さんに加えて、二週連続となるT畑さんと翌週の大阪シティレガッタを控えた女性メンバーが、更に昼前からはキャミーさんも登場しました。
T畑さんは学生時代ずっとスカルを漕いでいたそうで、今週はツーリングではなくシングルスカルに乗艇。体力が少し戻ってくればいつでも試合に出られそうです。
女性陣はT中さん、I垣さん、N川さんに助っ人でK村さんが入ってくれて舵手付フォアに乗艇。T中さん、I垣さん、N川さんの三人は久し振りの乗艇でした。
最初はバランス悪くバタバタしたもののすぐに慣れてバランスが良くなりました。スタート練習もまずまず。但しK村さん、N川さんのSサイドがかなり強く、試合ではSサイドに手を抜いてもらわないとまっすぐ進みそうにありません。
K村さんは前日に瀬田川でエイトに乗艇していたとの事。この日も午後からは兵庫運河での練習参加で二部練習。お疲れさまでした。
キャミーさんは正午をはさんでN波さんとダブルに乗艇。たまたま神戸市漕艇連盟の理事会のためにN波さんが艇庫にいたのでフォローできましたが、今度からは事前連絡をお願いしますね。それと早く一人で艇の出し入れが出来るようになりましょう。(by監督)P1020969 P1020971 P1020972

|

« 354m.新しい仲間が来てくれました | トップページ | 356m.大阪シティレガッタ »

コメント

この日はアーモンドの花も満開で、お花見がてらのギャラリーも多く、漕いでても熱が入りました。
N波さん、折角のお昼寝タイムを潰してつきあってくれてありがとう。
今日はお花見レガッタ
頑張りましょう。

投稿: キャミー | 2012年4月15日 (日) 07時19分

朝、奈良に向かうバスの窓から、
ちらっと魚崎運河に浮かぶフォアが見えましたよ!
吉野の千本桜は見事なつぼみでしたわ!
来週の桜ノ宮は満開ですねっ!
楽しみましょう!!

投稿: Y本 | 2012年4月11日 (水) 17時52分

みなさん
練習、楽しそうですね。大阪でのお花見レガッタも楽しんできてください。写真をお待ちしております。
今、当ブログのタイトルバーを更新しようとしているのですが、なかなかうまくいきません。しばらく、昔の写真になりますが、ご容赦ください。

投稿: 広報N村 | 2012年4月 9日 (月) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54427012

この記事へのトラックバック一覧です: 355m.にぎやかな魚崎運河:

« 354m.新しい仲間が来てくれました | トップページ | 356m.大阪シティレガッタ »