« 355m.にぎやかな魚崎運河 | トップページ | 357m.~2012大阪シティレガッタ 魚ロー(ダンディーズ)編~ »

2012年4月17日 (火)

356m.大阪シティレガッタ

昨年参加のTNNトリオに今年は正調に若いKさんを迎えました。両岸の少し薄くなった桜を眺めながらヨーイ・スタート!一週間前の朝練の成果もあり好スタートを切りました。その後もNコーチのアドバイス通り、4人のオールバランスがうまくいきます。ススム!ススム!まっすぐ進む!ムムム・・・なんと中盤までは前の関熱化学さんにぴったりくっついているではありませんか。前を行く艇のコックスの声が聞こえるなんて初めてです。気合が入ります。このまま進めるか。ゴールはまだか。まだまだ、、まだまだ、、うーん足が笑い出した。最後のひと踏ん張り、と足を使うも・・・。予想通りの銅メダルでフィニッシュ!

TNNトリオにとって昨年より進化したことは一番の喜びです。正調のKさん・コーチのNさんありがとう。お陰で勝負に絡むことの面白さを経験することが出来てました。楽しかった!今日は自分にご褒美のプレミアムモルツで乾杯!(by N川)165_3 168 204

|

« 355m.にぎやかな魚崎運河 | トップページ | 357m.~2012大阪シティレガッタ 魚ロー(ダンディーズ)編~ »

コメント

レディースクルーのみなさん
なかなかのローイングでしたね。
拍手です。今年2回目の乗艇とは思えない
漕ぎっぷりでした。惜しくも銅メダルですが
ゴールドに近づいていますよ。
練習しましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2012年4月17日 (火) 20時39分

皆さんお疲れさまでした。
スタートで少しラダーを引いた以外はほとんどまっすぐ進んでいました。
バウサイドのT中さん、I垣さんの頑張りに感謝です。
SサイドのN川さん、K村さんも安定した漕ぎで、4人ともミスオール無し。
最後の100mでだいぶバテてしまいましたが、若い子相手に立派でした。
K村さん、助っ人有難うございました。またよろしくお願いしますね。

投稿: 整体師 | 2012年4月17日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54490807

この記事へのトラックバック一覧です: 356m.大阪シティレガッタ:

« 355m.にぎやかな魚崎運河 | トップページ | 357m.~2012大阪シティレガッタ 魚ロー(ダンディーズ)編~ »