« 358m.瀬田川練習 | トップページ | 360m.朝日レガッタ イベント8+ 前日練習 »

2012年5月 2日 (水)

359m.大阪シティレガッタ反省会

随分と間隔が開いてしまいましたが、4/30夕方、先日の大阪シティレガッタ参加メンバー中心に10人が集まって反省会(=単なる飲み会)を行いました。
場所はいつもの神戸方面とは違い西梅田のハービスプラザ内のしゃぶしゃぶ屋さん。
参加は、伊Tさん、K原さん、Y山さん、N波さん、キャミーさん、I垣さん、N川さん、K村さん、N谷と最近魚崎に来られるようになったT畑さんでした。
大阪シティレガッタについては女性クルーが随分進歩したという事と来年は開催されるのかな、という話でしたが、それとは別に北海道の大学ご出身のT畑さんからご提案いただいた北海道・茨戸レガッタ参戦ツアーの話で盛り上がりました。
札幌郊外の石狩川三日月湖が会場の茨戸レガッタは6月中旬の北海道の一番いい季節に行われます。
試合はガチンコレースの他に800mのフレンドリー種目があり、そちらが参加目標ですね。参加費は1人1種目3000円。パーティーもやるようです。
関空からLCCも飛んでるし、来年の全日本マスターズ開催予定の福島より交通費は安くつくかもしれません。(6月になると北海道旅行は高くなるとの説もあり要検討)
今年は全日本マスターズ参加で茨戸行きの無理なメンバーがいますが、来年は参加に向けて検討しましょう。
宴がお開きになってから我々と入れ違いに入ってきたのが59名のトライアスロンの団体客。どこも盛り上がってます。(by監督)P1020979

|

« 358m.瀬田川練習 | トップページ | 360m.朝日レガッタ イベント8+ 前日練習 »

コメント

またやりましょう!!

投稿: 整体師 | 2012年5月 3日 (木) 18時39分

結構 盛り上がりましたね。
幹事さんありがとうございました。

大阪で飲むのも新しい発見があってとってもいいと思います。

投稿: キャミー | 2012年5月 2日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54609392

この記事へのトラックバック一覧です: 359m.大阪シティレガッタ反省会:

« 358m.瀬田川練習 | トップページ | 360m.朝日レガッタ イベント8+ 前日練習 »