« 359m.大阪シティレガッタ反省会 | トップページ | 361m.朝日レガッタ50UP・1×編 »

2012年5月 6日 (日)

360m.朝日レガッタ イベント8+ 前日練習

2年ぶりに開催された朝日レガッタですが、いつものとおり大荒れでレース中止や距離短縮などが続いています。そんな中、とうとう魚崎RCも朝日レガッタにエイトで出るようになり、前日練習を行いました。14時の集合時間の45分くらい前にR大艇庫に着くとすでにK村さんがおられました。『ちょっと早く来すぎたわ。12時には着いとったで~』、『みんな練習しとるんかな?俺は毎日、平泳ぎで練習してるからバッチリや!』とK村さん。『???』・・・相変わらずです。                                                    メンバーは、C:N村、S:せむどんさん、7:I色さん、6:多Dさん、5:平Tさん、4:K村さん、3:K鳥さん、2:N波さん、B:Y山さん という決して貧弱ではなく、むしろ強力と言える顔ぶれです。各自、個人練習はしてきたものの(?)、オールメンでは初練習ということで、瀬田川南郷までの往復でレース中の各パートをおさらいしました。今日も、瀬田川でも時折風波がありました。バランスは漕ぐにつれて良くなっていき、何とかレースになりそうです。スタート・スパート・セトルダウン・コンスタント・脚けり・・・・大丈夫です。むしろ、心配なのは、今晩、K村邸に平Tさんが宿泊されるということのほうで、K村さんが飲みすぎてしまうことです。                                                     『K村さん、今晩飲みすぎないでくださいよ~。二日酔いでレースは絶対ダメですからね~(N村)』、『心配すんな。冷蔵庫にビールめいっぱい詰め込んである。(K村)』、『???・・・心配です(N村)』。明日。8時14分に予選レースです。兵ボ88には勝たねば!(byN村)

|

« 359m.大阪シティレガッタ反省会 | トップページ | 361m.朝日レガッタ50UP・1×編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54642600

この記事へのトラックバック一覧です: 360m.朝日レガッタ イベント8+ 前日練習:

« 359m.大阪シティレガッタ反省会 | トップページ | 361m.朝日レガッタ50UP・1×編 »