« 364m.魚崎運河:初夏の賑わい | トップページ | 366m.加古川市長杯 1×レース »

2012年5月19日 (土)

365m.魚崎での活動が新聞に載りました

この春から魚ローでボートを漕がれているT畑さんは某新聞社にお勤めで、毎週水曜夕刊のコラム(関西版)を担当されています。今回、魚崎での乗艇の様子をご担当のコラムで取り上げていただきました。「魚崎ローイング」といった個別の名称は一切触れられていませんが、魚崎のことを知る人が見ればすぐわかる内容になっています。また、単に艇を漕いだ、という内容だけではなく安全の事にも触れていただいてまして、安全意識の向上面からもたいへん有難い事です。20120516
という訳でT畑さんのコラムに関連しますが、毎年6月頃に実施してますシングルスカルで転覆した際の再乗艇練習会を今年も実施したく思います。より安全なボートライフ実現のため宜しくご参集下さい。(by監督)
日程:6/17(日)9時集合
場所:魚崎運河
参加費:500円

|

« 364m.魚崎運河:初夏の賑わい | トップページ | 366m.加古川市長杯 1×レース »

コメント

T畑さんには、次は試合に出ていただいてその参戦記を、とお願いしてます。

投稿: 整体師 | 2012年5月19日 (土) 11時54分

なにかひとつひとつ説得性があって、著者の人柄が文章に滲み出てます。
これを見て魚崎に足を運んでくれる人が増えたらいいですね。

ただ、元銀行マンじゃなくて現在も銀行マンです。仕事の内容と私生活は全然銀行マンらしくないけどm9(^Д^)プギャー。

投稿: kyamie | 2012年5月19日 (土) 08時46分

すごいですねっ!
魚崎運河もいよいよメジャーになって来ました!
記事はさすがはプロ、と思いますね。
文章に「切れ」がありますよね。
ひとつひとつの文章が短くて、とてもわかりやすく印象に残ります。
すごく参考になりました。
これからも当ブログへの投稿、よろしくお願いいたします!!

投稿: Y本 | 2012年5月19日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54743858

この記事へのトラックバック一覧です: 365m.魚崎での活動が新聞に載りました:

« 364m.魚崎運河:初夏の賑わい | トップページ | 366m.加古川市長杯 1×レース »