« 369m.加古川市長杯 番外編(2×魚崎RC-A) | トップページ | 371m.全日本マスターズin戸田 »

2012年5月28日 (月)

370m.御影まで足を延ばしました

27日の日曜は風はちょっとあったもののいい天気、波も海峡部分以外は穏やかで魚崎運河は賑わいました。
Y山さんとN波さん、N谷は翌週の全日本マスターズに向けシングルで最後の調整練習。Y山さん、N波さんはタイムトライアルも実施。強めの潮流と風の影響でタイム的には悲喜こもごも。試合頑張りましょう。
T内さんは海峡を越えて住吉までゆったりと。H口さんは早くもフロート無しでシングルに挑戦。臆することなく運河内を何往復もされていました。(見る側はちょっとひやひやしてましたが・・・)
その他には、B:K野、2:T中、3:N川、S:池D、C:N谷という顔ぶれでフォアを出しました。
K野さんは少しシングルを漕いだあとフォアに乗艇。池Dさんはシングルを漕ぐ積りだったと思いますが、無理やりフォアに乗ってもらいました。申し訳ない。
住吉運河奥から眺めると御影方面も波静かなため、運河内の狭い鉄柱の間をくぐり抜けて御影の神戸製鋼製鉄所前(湾岸道路の赤い橋の下)まで足を延ばしました。
往復約6キロのノーワーク~ライトパドル。T中さんとN川さんにはサイドチェンジして漕いで貰ったため最初はバランスが悪かったですが徐々に改善。両サイド漕げる人が増えるとクルー編成の選択の幅が広がります。
皆さんお疲れ様でした。(by 監督)P1020982 P1020985

|

« 369m.加古川市長杯 番外編(2×魚崎RC-A) | トップページ | 371m.全日本マスターズin戸田 »

コメント

People deserve wealthy life and mortgage loans or just car loan would make it better. Just because people's freedom relies on money.

投稿: TeriFrank25 | 2012年9月26日 (水) 16時23分

そうなんです。
すごいチャレンジ精神の持ち主H口さん
スカル乗艇経験が2回目とは知らず、ツーリングスカル(フロートなし)を勧めてしまいました。出艇するときストロークサイドに30度ぐらい傾いているのに本人は平気な様子でバランスを取られています。こちらは冷や冷や。250m運河内を何度も往復されていました。頭が下がります。ご立派です。毎週練習をされたら夏にはスカルが漕げるとおもいます。頑張ってください。若いもんも負けられませんね。

投稿: マレーの鯨 | 2012年5月29日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54823784

この記事へのトラックバック一覧です: 370m.御影まで足を延ばしました:

« 369m.加古川市長杯 番外編(2×魚崎RC-A) | トップページ | 371m.全日本マスターズin戸田 »