« 387m.全国ボートクラブ選手権に出てきました | トップページ | 380m.ワールドマスターズレガッタにいざ出発 »

2012年8月27日 (月)

379m.今週も新しい仲間が来られました

先日の大阪の洪水の余波でいまだに魚崎運河の水は濁り、ゴミが流れてきます。しかしそれにめげず26日の日曜も魚崎運河はにぎわいました。
練習参加はH口さん、T内さん、Y山さん、N波さん、T畑さん、T田さん、S戸さん、女性陣でT中さん、N川さん。加えて体験乗艇で西宮からT田さんが来られました。
皆さんシングルに乗られましたが、T中さんとN川さんはツーリングダブルからステップアップしてレース用のダブルに乗艇、大したものです。
S戸さんもN谷とレース用のダブルに。10月の加古川の試合ではN波さんと組んでダブルで出漕予定ですから、しっかり練習しませんとね。
はじめて来られたT田さん(前からおられるT田さんと同じ苗字ですが、片や義則さん、こちらは信之さんです)はブログをご覧になって行ってみようと思い立ったとの事。大学時代はシングル、ダブル、フォアに乗られていたとの事で、今回はシングルに乗艇。10年振りでもすぐ慣れて乗りこなしていました。
先々週のO田さん、先週の尼Kさん、そして今週のT田さんと、新しいメンバーが増えてうれしい限りですね。エイトで試合に出る時のメンバー編成に苦労しそうです。(by監督)Cimg0544 Cimg0545 Cimg0546

|

« 387m.全国ボートクラブ選手権に出てきました | トップページ | 380m.ワールドマスターズレガッタにいざ出発 »

コメント

どんどん広がるエンジョイローイングの輪ですねぇ~
ブログ見てくださっているみなさん、
お気軽にお問い合わせしてくださいよ~!
あなたのほんの少しの勇気に期待しています!

投稿: ペガサス | 2012年8月29日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/55517515

この記事へのトラックバック一覧です: 379m.今週も新しい仲間が来られました:

« 387m.全国ボートクラブ選手権に出てきました | トップページ | 380m.ワールドマスターズレガッタにいざ出発 »