« 382m.第56回神戸市民レガッタ開催:2012年7月29日(日) | トップページ | 384m.市漕連会長の「古稀祝い」に招かれました »

2012年8月 5日 (日)

383m.孫と一緒に練習参加

神戸市民レガッタの翌週の土曜は魚崎運河はにぎわいました。
H口さん、Y山さん、N波さん、T畑さん、S戸さん、科技高のT島君、N川さん、T中さんにT中さんのお孫さんの小3生のR保ちゃん、それにエルゴだけでしたがT内さん、N谷と合わせ11名の参加でした。
コースは生憎の風で白波の立つ寸前の状態。N川さんはシングルスカルに、S戸さんはツーリング艇のフロート外しに挑戦予定でしたが断念。皆さん思うような練習が出来ず残念でした。
T中さんのお孫さんのR保ちゃんは、神戸市民レガッタのダブルの親子対決の話に触発され「自分も!」となったとのお話。本当は「おばあちゃんと孫」のダブルが良かったんでしょうけどラフコンで断念。R保ちゃんはN谷との乗艇となりました。子供は上達が早いから、おばあちゃんとのダブルでの試合参加もすぐ出来るようになりますよ。P1030069_2 P1030085 (by監督)

|

« 382m.第56回神戸市民レガッタ開催:2012年7月29日(日) | トップページ | 384m.市漕連会長の「古稀祝い」に招かれました »

コメント

素晴らしい!
いい感じですねぇ〜
どんどん広がるローイングの輪、ですね。
秋の魚崎レガッタ目指して頑張ってもらいたいもんです。

投稿: ペガサス | 2012年8月 5日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/55353321

この記事へのトラックバック一覧です: 383m.孫と一緒に練習参加:

« 382m.第56回神戸市民レガッタ開催:2012年7月29日(日) | トップページ | 384m.市漕連会長の「古稀祝い」に招かれました »