« 384m.市漕連会長の「古稀祝い」に招かれました | トップページ | 386m.念願の出張先でのローイング »

2012年8月21日 (火)

385m.暑くても練習練習

連日35℃以上の猛暑日でたまりませんね。朝から強烈な日差しの18日の土曜日でしたが、それでも9人が集まってシングルとダブルに乗艇しました。
集まったのは、H口さん、Y山さん、T田さん、先日魚ローに入会したO田さん、K技高のT島君、後からT中さん、T内さん、それと鶴見川マスターズの尼Kさんが仕事で関西に移られたとの事で体験乗艇で来られました。
O田さんは島根の高校時代の部活でシングルに乗艇しており、12~3年ぶりの復活ですが余裕でブレードを摺らずに漕いでいます。T島君は部活の練習場所が加古川で天候に左右され、また部員数がやたら多いのでなかなか乗艇機会が回ってこず、魚崎を自主練の場に。その心意気や良し。尼Kさんは鶴見川でいつもクォドに乗艇していたとの事で、スカルに関しては心配なしですね。
女性陣が最近体調不良の人が多く、お元気なのはT中さんのみ。「最年長の私が元気なのに・・・」とのことですが、T中さんは年齢関係無しのスーパーウーマンですから。今日はN谷とダブルに乗艇したっぷりと汗を流されてました。
皆さん、とにかく暑いのであまり無理せず、熱中症にも十分注意されますよう。P1030093 P1030096 P1030102 P1030097_2 P1030107

|

« 384m.市漕連会長の「古稀祝い」に招かれました | トップページ | 386m.念願の出張先でのローイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/55472830

この記事へのトラックバック一覧です: 385m.暑くても練習練習:

« 384m.市漕連会長の「古稀祝い」に招かれました | トップページ | 386m.念願の出張先でのローイング »