« 385m.ワールドマスターズレガッタ・D1X編 | トップページ | 387m.ワールドマスターズレガッタ参戦記:決起大会編 »

2012年9月19日 (水)

386m.ワールドマスターズレガッタ参戦記・Galaパーティー編

我々の試合の終わった8日の土曜の夜に、コースに隣接するクラブハウスでGalaパーティーが行われました。Galaパーティーとは音楽の生演奏のついたディナーパーティーの事。参加者は事前に30ユーロ(約3000円)支払って申し込みます。
服装はビジネススーツとの主催者側要望です。そのため今回の遠征はスーツケースにスーツ・ネクタイの上下一式を入れてきました。
我が一行はY山さん、奥さん、お嬢さん、ドイツ在住の実業家でY山さんのご友人のY本さん、それとN谷で5名。参加者は1Fと2Fに別れて着席。出席した大半の日本人は1Fに着席していましたが、時間ギリギリに入った我が一行のみ2Fでした。
2Fは各国選手達と国際審判団が着席。Y山さんは得意の語学力を駆使して各テーブルを回り交流を深めます。私もお供して話の輪に加わってきました。
欧米人も人見知りするのか、それが普通なのかわかりませんが、自分の席を立ってウロウロする人たちは思いの外少なく、我々とウォッカのビンを持って注いで回るウクライナ人のおっちゃんが目立ってました。また、シングルのレースで隣になったドルフ・ラングレンと話をしたかったのですが、残念ながらパーティーには不参加のようでした。
これで費用3000円ですから、めったに出来ない経験もでき、なかなかお値打ちでした。782 Y本さん、Y山さんの奥さんと。カメラマン役のお嬢さんは映っていません784 ノルウェーの2人組と。オスロからトレーラーに自艇を積んで参加
787 ウクライナ人のおっちゃんと。ウォッカをごちそうになりました。789 デュイスブルクボート協会会長(43歳)と。この体格差

|

« 385m.ワールドマスターズレガッタ・D1X編 | トップページ | 387m.ワールドマスターズレガッタ参戦記:決起大会編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/55692697

この記事へのトラックバック一覧です: 386m.ワールドマスターズレガッタ参戦記・Galaパーティー編:

« 385m.ワールドマスターズレガッタ・D1X編 | トップページ | 387m.ワールドマスターズレガッタ参戦記:決起大会編 »