« 400m.もう一つのワールドマスターズ | トップページ | 402m.第21回ヘッド・オヴ・セタに参加しました »

2012年11月22日 (木)

401m.第7回キャナルレガッタに参戦

11月11日(日)小雨そぼふる中、兵庫・浜山運河で行われたキャナルレガッタに出てきました。
予選
C:Y本(達)、S:O太、3:Y山(克)、2:キャミー、B:Y本(邦)
で臨みます。
対戦相手は、5レーン:ジュニア○ーイングOB、3レーン:キャナ○ー行けMens
私達は4レーンで真ん中です。
スタートに向かうまでにスタート練習をしますが、
なぜかしら整調サイドが負けます。なんででしょうかねぇ~
コックス思わず、「バウサイドぅ~、あまり力まないでぇ~、かぁるく行きましょうぅ~」

と指示を出します。
スタートに付けると風がやや強くて、艇がバウサイドに流されます。
コックス「おっ!いい風やん!」
アテンション・ゴッ!!
スタートばっちり決まって頭ひとつ飛び出します。
いい感じ!艇もまっすぐ進んでます。
コックス、ひたすら真っすぐに進むませる事に専念!
すぐに両サイドの艇がコックスの視界から消えます。
かなり水を空けた感じなのでそのまま流してゴール!!
快勝でした。

準決勝
C:キャミー、S:O太、3:Y山(克)、2:Y本(邦)、B:Y本(達)
に組み替えます。
この試合が一番大事。メンバー気合が入ります。
対戦相手は、2レーン:A生RC・B、3レーン:M鶴RC、5レーン:威S会さんです。
私達は4レーンです。
予選タイム的には接戦が予想されます。
スタートまでにスタート練習も2回やってばっちりOK。
気合はいります。
アテンション・ゴッ!!
またもや、スタートばっちり決まって頭ひとつ出ます。
いい感じでぐいぐい引けてます。手ごたえ充分です。
両サイドの艇が少しずつ離れて行き、行けるっ!と思った瞬間、
突然整調が漕ぐのをやめてしまいました!
何が起こった??腹切りかっ!?早く立て直せぇ~
と思うや否や、今度は3番も漕ぐのをやめてしまいました・・・
コックスが叫びます。「バウペアがんばれぇ~!!」
なにぃ~??????
とにかく必死で漕ぎますが、次々と抜かれて最下位でゴール・・・・
残念!!
後で聞くと、雨でストラップがばらけて足が外れてしまったらしい・・・
そりゃぁ~漕げませんわ。
ハプニングではあるが、万全の準備を怠った自分達が悪い。仕方ないですね。

2年連続の決勝進出は逃しましたが、
となりのテントのピンク○ルフィンさんが作っていた、
暖かいおいしいおでんをいただいて、
気をとりなおして幸せな気分で満足して帰って来ました。
とてもおいしかったです。
ありがとうございました!!

来年こそはっ!!

ペガサス121111_092924 121111_102615 121111_113600_2 121111_122255 121111_123122 121111_131312

|

« 400m.もう一つのワールドマスターズ | トップページ | 402m.第21回ヘッド・オヴ・セタに参加しました »

コメント

雨の中お疲れ様でした。
それにしても、雨でバラケるストレッチャーの
ベルトというのも困ったものですね。
普通そんな事予想しませんよねえ。

投稿: 整体師 | 2012年11月23日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/56166259

この記事へのトラックバック一覧です: 401m.第7回キャナルレガッタに参戦:

« 400m.もう一つのワールドマスターズ | トップページ | 402m.第21回ヘッド・オヴ・セタに参加しました »