« 415m.マシンローイング大会にいきました | トップページ | 417m.新助っト?をゲット »

2013年2月 4日 (月)

416m.魚ロー総会開きました

2/3の日曜日、2013年度の魚ロー総会を開きました。

参加は16名。特別ゲストでM大艇友会関西のK合さん、H詰さんにもご出席いただきました(但し、会費は頂戴しましたが)。
Y本代表の挨拶、昨年の活動・会計報告に続き今年度の活動・予算計画の説明、T畑さんの役員就任ご紹介、「自由意思・自己責任」を基本とする魚ローとしての安全規定やマニュアル、艇庫の利用規定等、実務的な内容も説明させていただきました。
会議終了後は食べながら飲みながらの懇談会。各自の自己紹介から始まってボート談議に花が咲きました。

残念なのは現在のメンバーから海外転勤者が出る事(まだ内々示段階なのでお名前は伏せます)。赴任地はカナダのトロントとの事ですが、現地にはたくさんのボートクラブがあるそうなので着任したらすぐ入会する積りとのお話。慣れられた頃にカナダ遠征(合宿)でも企画しましょうか、となりました。

S本お父さん、ノンアルコールビールの差し入れ有難うございました。尼Kさん、ラム酒の差し入れ有難うございました。

今年もポートを通しての楽しい人生の実現目指して肩ひじ張らずに、でも試合となったら一所懸命頑張りましょう。皆さん宜しくお願いします。(by監督)

|

« 415m.マシンローイング大会にいきました | トップページ | 417m.新助っト?をゲット »

コメント

参加者のみなさん、お疲れさまでした!
なかなか楽しい総会になりましたね。
ありがとうございました。
今年も、市民レガッタから世界マスターズまで。
「関西三大ローイングクラブ」の仲間入りを目指して、
みなで楽しみましょう!!

投稿: ペガサス | 2013年2月 4日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/56695676

この記事へのトラックバック一覧です: 416m.魚ロー総会開きました:

« 415m.マシンローイング大会にいきました | トップページ | 417m.新助っト?をゲット »