« 418m.もう少ししたら水がゆるみます | トップページ | 420m.フォアで今季の初練習 »

2013年3月16日 (土)

419m.尼Kさん送別会

魚ローの仲間の尼Kさんが転勤で4月からカナダ・トロントに単身赴任する事になりました。
そこで、3/12に阪神尼崎駅近くの焼肉屋に有志が集まって、ささやかですが送別会をさせていただきました。
尼Kさんの新しい住まいは湖のほとりにあり、カナダだけあって真冬は-30℃まで気温が下がるそうです。
1Km離れた所に地元のボートクラブがあり、入会金は300ドル。向こうでの生活が軌道に乗ったら早速入会するとのお話です。
魚ロー・カナダ支部の誕生ですね。ボートクラブ内で顔が売れ出す頃に「カナダ合宿」を企画しましょう。その時は宜しくお願いしますね。
料理の方は焼肉食べ放題・飲み放題で、さすがにお腹一杯になりました。最後に尼Kさんのご活躍を祈念して三三七拍子でお開きとなりました。Amako

|

« 418m.もう少ししたら水がゆるみます | トップページ | 420m.フォアで今季の初練習 »

コメント

尼Kさん、
魚ローカナダ支部の設立、よろしくお願いします!
カナダからのラブレター、じゃなくて、
投稿、お待ちしております。

投稿: ペガサス | 2013年3月17日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/56963626

この記事へのトラックバック一覧です: 419m.尼Kさん送別会:

« 418m.もう少ししたら水がゆるみます | トップページ | 420m.フォアで今季の初練習 »