« 420m.フォアで今季の初練習 | トップページ | 422m.ウォーターローワー »

2013年3月27日 (水)

421m.17日(日)

神奈川県に転勤なさったO田さんが引っ越し作業の関係で魚崎に顔を出されました。そこで、O田さんとペアを組んでダブルスカルで遠漕としゃれこんでみました。
西宮浜のはね橋をくぐり、まずはO田さんの自宅があった今津の南端、大関の常夜灯付近をうろつきました。昔は大関は今津港から東京に日本酒を船便で出荷していたのですね。常夜灯はその名残。隣はワールドベースボールクラシックでも活躍した阪神の能見もかつては投げていた大阪ガス野球部の専用休場です。Ima
今津からもう少し足を東へ延ばして甲子園浜へ。西宮浜から甲子園浜の間は若干うねりがありますが、ダブルスカルならまったく問題なし。気持ち良く漕げました。
写真は光が強く、よく見えませんが遠くに武庫川団地も写っているはず。関西でウインドサーフィンのメッカである甲子園浜。この日は時間がまだ早いせいか、ウインドサーフィンは出ていませんでした。Ko_2
ここら辺で時間もきりがよくなったので、西へ戻りました。O田さんに満足していただけた見たいです。Ota
みなさん、機会があれば遠出してみませんか。
O田さん、神奈川でのご活躍をお祈り致します。オックスフォード盾レガッタで再会できますように! また魚崎に遊びに来てください。(T畑)

|

« 420m.フォアで今季の初練習 | トップページ | 422m.ウォーターローワー »

コメント

Mr. Fieldfieldさん:
次の練習海域は San Franciscoまですかね。
堀江謙一さんは西宮発 San Francisco到着。
By Sidemountain

投稿: | 2013年4月 1日 (月) 15時32分

O太さん、
魚崎ローイングクラブ
神奈川支部からのレポート
お待ちしておりますよ〜
またいっしょに漕ぎましょうぞ!

投稿: ペガサス | 2013年3月28日 (木) 11時42分

T畑さん
いつも新しい練習水域を開発していただいて
有難うございます。
またまた、皆さんの楽しみが増えますね。

O太さん
ようこそ魚崎へ!
オッ盾宜しくお願いします。
早く関西に帰ってきて下さいよ。

投稿: 整体師 | 2013年3月27日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/57036061

この記事へのトラックバック一覧です: 421m.17日(日):

« 420m.フォアで今季の初練習 | トップページ | 422m.ウォーターローワー »