« 425m.4月13日(土) | トップページ | 427m.@バリー、カナダです »

2013年4月19日 (金)

426m.マスターズエイト、初練習しました

4/14の日曜は全日本マスターズにエイトで出漕するメンバーが集まり練習しました。
但し、正式メンバーのうち3名欠席で、ピンチヒッターに3名入っていただきました。

エイトはいつも人数を集めるのに一苦労しますね。
参加は敬称略で、C:伊T、S:井D、7:多D義、6:N波、5:Y本邦、4:濱D(PH)、3:多D信(PH)、2:T畑、B:Y山(PH)です。またT畑さんが途中で抜けたため、その後はN谷(PH)が2番に入りました。(PH)が代わりのメンバーです。
ちょうど満潮で魚崎運河西側の橋がくぐりにくいため、魚崎運河東側の橋から新明和にかけての波のあるエリア約1Kmを行ったり来たりしました。
まあ、今回が初練習なのと波とうねりの中で漕ぎましたので、バランスも悪いしブレードワークは揃いませんが、あと2回ほど練習すればだいぶよくなると思います。
最後に行ったスタート練習は結構揃っていてスムーズで、手応えはありました。
なお、艇を出す時に整備に時間を取られ、出艇に手間取りご迷惑をお掛けして申し訳
ありませんでした。次回はちゃんと行くと思いますので、ご容赦下さい。(by監督)Photo

|

« 425m.4月13日(土) | トップページ | 427m.@バリー、カナダです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/57196740

この記事へのトラックバック一覧です: 426m.マスターズエイト、初練習しました:

« 425m.4月13日(土) | トップページ | 427m.@バリー、カナダです »