« 435m.加古川市長杯 ナックル編~魚崎RC「ダンディ」&「ゲキサル」 | トップページ | 437m.やったぞぉー »

2013年5月19日 (日)

436m.6th全日本マスターズレガッタ

今年も魚崎ローイングクラブは全日本マスターズレガッタに行ってきました。今年の会場は、愛知池で、407クルー延べ1,071人ものオアズマンが全国から集まりました。最高齢は、なんと87歳!!で、60歳を超える方が525名と参加者の半分を占めています。会場にはスラッと背が高く手足が長い(関西弁でいうと「シュッとした」)マスターズの方々が大勢、それも元気モリモリでおられました。
魚崎ローイングクラブの今年の参加者は11名で1×,2×,8+の種目にエントリーしました。
マスターズ初金メダルが出たり(どなたでしょう?)、レース時間に間に合わないハプニングがあったり、想定外の大大大健闘で白熱したレース展開があったりと、まぁ~今年もたいへん楽しい1日でした。
これから各種目別に記事が寄せられると思いますので、お楽しみに!会場の雰囲気をチョッとだけどうぞ!
Scan22 Scan21 020 002 015 007 009 021

|

« 435m.加古川市長杯 ナックル編~魚崎RC「ダンディ」&「ゲキサル」 | トップページ | 437m.やったぞぉー »

コメント

えっ!?
まさかの…?
残念でしたね…
次回頑張って下さいよっ!

投稿: ペガサス | 2013年5月21日 (火) 07時52分

もったいなかったですね。お金もそうですが、
1000mをシングルで漕ぐ機会は多いようで
そんなに無いですからね。

投稿: 整体師 | 2013年5月21日 (火) 00時01分

道を間違えて遅刻→棄権なんて‥‥ 恥ずかしいし、皆さんにご心配をおかけ致しました。最初で最後の40歳台の部だったのに‥ 尚、私の顔本(FACEBOOK)にも駄文を投稿してあります。

投稿: T畑 | 2013年5月20日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/57413537

この記事へのトラックバック一覧です: 436m.6th全日本マスターズレガッタ:

« 435m.加古川市長杯 ナックル編~魚崎RC「ダンディ」&「ゲキサル」 | トップページ | 437m.やったぞぉー »