« 440m.第6回全日本マスターズ、エイト参戦!! 平成25年5月18日(土) 於愛知池 | トップページ | 442m.2013 North Central High School Rowing Championships »

2013年5月24日 (金)

441m.加古川市長杯 スカル組

スカルでは那○監督、横○さん、難○さん、多○が参加しました。
ダブルスカルではS:那○監督 B:横○さん。この組み合わせは今年のワールドマスターズを見据えてでしょうか?
ダブルスカルは参加2艇。500m×2のタイムレースです。
結果は2回ともワールドマスターズ組が圧勝。
遠目では2人の息はピッタリで、ダブルでの練習をかなり積んでるように見えました。
今年のワールドマスターズを期待してます!
シングルスカルは難○さんと多○が出場。
1回目から難○さんと同組。必死のパッチで接戦の末、難○さんに勝ちました!
シングルスカルもタイムレースのはずだったのに、いつのまにか敗復レースができてました。そのおかげで難○さんもう1レース追加です。
順当に決勝で2人再戦です。
3レース目なのに難○さんタイムが落ちません。最後まで楽させてもらえませんでした。
ゴールしてもどちらが勝ったのかわからないくらいのタイム差でした。
その差わずか0.4秒。ここまで接戦は疲れました。。
去年ボートを再開してから初めて優勝できて満足な1日でした。944658_456352517777184_1793832191_n 946315_456352487777187_2073047160_n 20130512132537 20130512133353

|

« 440m.第6回全日本マスターズ、エイト参戦!! 平成25年5月18日(土) 於愛知池 | トップページ | 442m.2013 North Central High School Rowing Championships »

コメント

まっこと悔しいぜよ。
0.4秒差。
1艇身差からのラストスパートをかけたのにおよばズ。
今度は1000mで競い合いましょう

投稿: マレーの鯨 | 2013年5月24日 (金) 21時50分

多○さん、優勝おめでとうございます!
もう向かう所敵無しになって来ましたねぇ〜

投稿: ペガサス | 2013年5月24日 (金) 21時41分

多○さん、予選決勝と競ったレースお疲れ様でした。
次は是非1000mの試合にチャレンジを。
8月の愛知池でのボートクラブ選手権が最短ですかね。
ダブルは全日本マスターズを控えて殆ど練習が
出来ていなかったので、練習代わりに参加したものですよ。
試合の方はY山さんの記事にありました通り新記録達成
ならずでした。

投稿: 整体師 | 2013年5月24日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/57436333

この記事へのトラックバック一覧です: 441m.加古川市長杯 スカル組:

« 440m.第6回全日本マスターズ、エイト参戦!! 平成25年5月18日(土) 於愛知池 | トップページ | 442m.2013 North Central High School Rowing Championships »