« 443m.世界マスターズフォア、2回目の練習 | トップページ | 445m.オッ盾エイト、初練習 »

2013年6月17日 (月)

444m.6月8日(土) 夕練の参加者も増え出しました

6月8日に夕練を実施しました。いつもは2~3人程度ですが、この日は東京から帰省されたO田さんや彼の友人K田さん、高校生のT島君、関学大を卒業したばかりのフレッシュ社会人H田君、N谷監督にT畑と6人も!O田さんとK田さんはダブルスカル(ツーリングスカル)を、他4人はシングルスカルと5艇が出ました。
 
 午後4時ごろ艇庫を開け、芦屋方面へ行く者もおれば住吉運河で練習する人もいました。そろそろ暑さが本格化する季節ですが、この日はまだそれほどでもなく、快適な練習を楽しむことができました。芦屋方面は例によってモーターが出ていましたが……
 
 魚崎初参加のK田さんにも楽しんでもらえたようです。T島君は7月の国体予選を目指し、一漕ぎ一漕ぎに力が入っていました。
 
 今月は22日(土)と29日(土)に夕練を行う予定です。都合のつく方は如何ですか!(T畑)1
左からフレッシャーズH田君、国体予選に燃えるT島君、お帰り!O田さん、ちょっと奥にいらっしゃるのかN谷監督、右端がスペシャルゲストのK田さん
2_3 夕練でこれだけ船台が混雑するのは初めてです


|

« 443m.世界マスターズフォア、2回目の練習 | トップページ | 445m.オッ盾エイト、初練習 »

コメント

T畑さん、夕練主宰有難うございます。
お陰さまで皆さんの選択肢が増えました。
仕事の都合だけでなく、朝が苦手な方も
是非参加していただきたいですね。

投稿: 整体師 | 2013年6月17日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/57600959

この記事へのトラックバック一覧です: 444m.6月8日(土) 夕練の参加者も増え出しました:

« 443m.世界マスターズフォア、2回目の練習 | トップページ | 445m.オッ盾エイト、初練習 »