« 454m.沈の再乗艇練習会を行いました | トップページ | 456m.オッ盾エイト練習、4回目 »

2013年7月23日 (火)

455m.オッ盾エイト練習、3回目

20日の土曜日、3回目のオッ盾エイト練習をしました。
参加メンバーは(敬称略)、C:伊T、S:K所、7:T畑、6:せむどん、5:N谷、4:濱D、3:N波、2:T島、B:Y山です。
T畑さんとT島君が助っ人で入り、N波さんが本番ではBサイドを漕ぐ事になったので、今回久し振りにBサイドに回りました。
メニューは1分ON-1分OFFのインターバルと3分間パドル漕2回。それからスタート練習。深江大橋から芦屋浜水路の間で実施しました。
ところが3分間漕の途中で8時を回り、そうなるとウエイクボードが3隻芦屋浜水路に侵入し出し、波のため結局2分程度でイージーオール。残念ながらあまり追い込んだ練習にならず中途半端で終わってしまいました。
とは言え、初めてこのクルーで乗艇した時に比べると随分安定してきました。まだ、始終バウサイドに傾く傾向があり、K所さんから疲れてくるとラッシュフォワードになるとの指摘もありました。もう少しですね。練習はあと3回。頑張りましょう。
ところで、助っ人のT島君はスイープ初挑戦でしたが、まったく違和感なく漕いでました。高校生は飲み込みも早い。頼もしい漕手の誕生です。T 芦屋キャナル。助っ人T君、日本の力。Photo 魚崎から芦屋キャナルへ。『明日に架ける橋』を眺めながら。

|

« 454m.沈の再乗艇練習会を行いました | トップページ | 456m.オッ盾エイト練習、4回目 »

コメント

T島君は我々にとって大戦力ですからね。
期待してます。

投稿: 整体師 | 2013年7月24日 (水) 19時52分

2番T島君の「日本のチカラ」かっこいいです
魚崎のチカラから日本のチカラに成長してほしいですね。みんなで応援しましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2013年7月23日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/57843227

この記事へのトラックバック一覧です: 455m.オッ盾エイト練習、3回目:

« 454m.沈の再乗艇練習会を行いました | トップページ | 456m.オッ盾エイト練習、4回目 »