« 457m.全国ボートクラブ選手権 | トップページ | 459m.炎天下での世界マスターズフォア練習 »

2013年8月13日 (火)

458m.オッ盾エイト練習、5回目

8/10土曜日、5回目のオッ盾エイト練習を実施しました。
参加メンバー(敬称略)は、C:伊T、S:K所、7:T田、6:せむどん、5:N谷、4:I色、3:N波、2:T島、B:Y山です。今回の助っ人はT島君でした。
気温は朝7時から30℃を超え、ものすごし蒸し暑さ。各人熱中症対策で水分をたっぷり持ち込みます。
今回もウエイク対策で、芦屋浜水路に着くまでにW-UPとスタート練習をすませ、着いたらすぐ2000mトライアルを実施しました。
アテンション・ゴーからイージーオールまで2070m、タイムは7分53秒。終盤、ウエイクの波にやられガクンとスピードが落ちましたが、それを差し引いても思いの外タイムが悪く、う~ん、後半苦しむのを恐れて前半セーブしすぎたか。
その後は1000mトライアル1本と1分間パドル5本。熱中症寸前で漕行距離は12Kmでした。
残る練習はあと1回。いまだミスオールしてますが、専門外のバウサイドにもだいぶなじんできたし、あと一息ですね。体調管理に気をつけて2週間乗り切りましょう。

|

« 457m.全国ボートクラブ選手権 | トップページ | 459m.炎天下での世界マスターズフォア練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/57981912

この記事へのトラックバック一覧です: 458m.オッ盾エイト練習、5回目:

« 457m.全国ボートクラブ選手権 | トップページ | 459m.炎天下での世界マスターズフォア練習 »