« 465m.カナダからの手紙、No.5 | トップページ | 467m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ① »

2013年9月 4日 (水)

466m.オッ盾の打ち上げ

8/31、西宮の焼肉屋(食べ放題飲み放題)でオッ盾の打ち上げを行いました。
出席はオッ盾参加メンバー(仕事で不参加のN波さん、濱Dさん、横浜在住のO太さん除く)と、事前練習に助っ人としてご支援いただいたT畑さん、T橋さん、T島君、それに戸田で応援いただき写真も撮影していただいたH口さんの11名でした。(勿論、T島君は未成年なのでソフトドリンクのみ)

また、神戸市漕艇連盟のB田会長から戸田でお会いした際にカンパをいただいており、それを今回の会費に充当させていただきました。

店にはせむどんさんがパソコン、伊Tさんがプロジェクターを持ち込み、壁にY山さん持参のシーツを張ってオッ盾の様子をスライド上映したり、K所さんの先輩が撮影してくれたYouTubeの敗復の動画を見ながらワイワイガヤガヤ。

その場では、「ここが悪かった」「あそこがまずい」と言った批評は一切無く、のんびりと「楽しかったねえ」という話に終始。このあたりのマッタリさ加減も魚ローのいいところでしょうか。
とはいえ、試合に参加した各人は今回の試合結果を踏まえ、それぞれ胸に秘めたる思いはあると思います。また、今年は参加しなかったけれど来年は、とお考えの方もおられると思います。来年の参加はまだ未定ですが今から楽しみです。

今回のオッ盾参加にはいろんな方のご支援をいただきました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

|

« 465m.カナダからの手紙、No.5 | トップページ | 467m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/58125277

この記事へのトラックバック一覧です: 466m.オッ盾の打ち上げ:

« 465m.カナダからの手紙、No.5 | トップページ | 467m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ① »