« 467m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ① | トップページ | 469m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ③ G1X & F2X編 »

2013年9月13日 (金)

468m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ②

ボォンジョルノ。ワールドマスターズに初参戦してきました。
N波の参加種目は初日E1×、F4+、E2×。2日目D1×の4Heat。
オールはロンドンオリンピックで大石選手が使用したスカルオールを使用することができましたが、結果は思うように漕ぐことができません。

第一レースのE1×ではピッチだけは27ですが、力が入っていません。
ほぼノーワーク状態での1000m漕。4分41秒。いかんと思いながら次のレースF4+に向うも残念ですがスタートに着けませんでした。E1x↑E1X、ゴール直前N ↑N波さん、D1Xの結果

初日3レース目のE2×にN谷監督と参戦しかし、私の力なさ漕で艇速がのびません。
400mまで7位でしたが置いていかれ、4分01秒のN谷監督には申し訳ない結果です。E2x ↑E2X、無念の最下位2 ↑E2X、しんどかったPhoto_2 ↑N波さん、E2Xの結果

2日目、私の最終レースのD1×では発熱がおさまり少し楽な状態で大石オールを使って漕ぎだしました。
500mまでは4位になったFRAの選手とせっていましたが、やはりおいて行かれ6位でフィニッシュ。Dscf1088 Photo ↑D1X、FRAに放され惜しくも6位Photo_3 ↑N波さん、E1Xの結果

私の初ワールドマスターズは終了しました。
とても残念で悔しい思いで帰国しました。
ひとつだけ、イタリアの女子高校生が一生懸命お世話してくれて皆、素直で、かわいかったわ。
チャオ。 byN波Photo_2 ↑初日終了。ビールがうまい.

|

« 467m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ① | トップページ | 469m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ③ G1X & F2X編 »

コメント

監督さん
申し訳なかったです
次回は3倍返しといきますか。
ハハハァ。

投稿: マレーの鯨 | 2013年9月15日 (日) 16時42分

N波さん、体調不良のレガッタ参戦、たいへんお疲れ様でした。
ダブルでは私も頑張り切れず申し訳ありません。
次回は大丈夫ですよ。倍返しですね。

投稿: 整体師 | 2013年9月13日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/58179011

この記事へのトラックバック一覧です: 468m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ②:

« 467m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ① | トップページ | 469m.ワールドマスターズレガッタ参戦記 ③ G1X & F2X編 »