« 612m.1月17日は命日です | トップページ | 614m.【U塚奮戦記】マシンローング近畿大会編(2015年1月18日(日)滋賀県立体育館) »

2015年1月23日 (金)

613m.尼Kさん慰労会兼新年会

昨年のカナダツアーでお世話になった尼Kさんが一時帰国中ということで、1/20の火曜日に新年会を兼ねて慰労会を実施しました。但しワリカンで。

場所は阪神尼崎駅近くの焼肉屋で食べ飲み放題3100円(女性は2800円)、参加メンバーはカナダツアー参加のY山さん、N波さん、N川さん、N谷の4名(T中さんは旅行中で欠席)。特別参加の伊TさんとY本邦さん、それと主賓の尼Kさんの7名でした。

例によって皆さん健啖家で、猛烈な勢いで食べかつ飲みまくりました。モトは十分に回収したと思います。

カナダではボートシーズンは5~10月の半年弱しかなく、冬はもっぱらスキー(アルペンではなく距離走メイン)等のウィンタースポーツになるそうですが、それが12月から2月まで。端境期が3~4ヶ月ありその間の過ごし方が課題になるそうです。

尼Kさんはその間はもっぱら卓球との事。恐らくバリーRCの鬼コーチのCherylのエルゴでのシゴキから逃れるためではないかと邪推しております。そういう意味で
年中漕げる神戸は有難いところですね。

バリーRCの皆さんが是非日本に遊びに来てくれるよう、尼Kさんにお願いしてお開きとなりました。

前回もそうでしたが、酔っ払って集合写真を撮り忘れてしまいました。代わりにバリー市内の尼Kさんのコンドミニアムから撮影したシムコー湖のケンペンフェルト湾(バリーRCの練習場所)の写真を掲載します。完全に凍結してます。
Image

|

« 612m.1月17日は命日です | トップページ | 614m.【U塚奮戦記】マシンローング近畿大会編(2015年1月18日(日)滋賀県立体育館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61016437

この記事へのトラックバック一覧です: 613m.尼Kさん慰労会兼新年会:

« 612m.1月17日は命日です | トップページ | 614m.【U塚奮戦記】マシンローング近畿大会編(2015年1月18日(日)滋賀県立体育館) »