« 617m.クォドとフォアの練習 | トップページ | 619m.新しいメンバーとフォア乗艇 »

2015年1月30日 (金)

618m.なんと

先週中ごろ引いた風邪で会社をやすみーの24日の朝練をやすみーの、のなかで25日たつの市主催「梅と潮の香マラソン大会」に出場してきました。
第43回ですから歴史ある市民マラソン大会です。
参加者はエントリー4,263人でハーフ、10K、5K、3K、2K 、ファミリー1.7Kの「ほんわか」から「ガチ」の幅広いマラソン大会です。
Kミー兄さん、妹Yこっちの2名の応援団につられて私とHさんが参加しました。
Hさんはハーフで自己新を狙います。
私は病中の中(実は娘の看護師からナースストップがかかってました)5Kmのスタートしました
写真はスタート(最後尾)直後の余裕の姿、去年の記録位を目指すスタートです。
去年失敗した前半飛ばしすぎを考えて前半抑え気味、しかし後半スピードが上がらないゴール手前から応援団の前ではカッコいい姿を見せようとスパートしましたが、ゴール直前女性ランナーに抜かれてしまいました。
昨年度より2分遅い記録でゴール。完走できました。ほぉ。
来年の優勝のための表彰台での姿の予行演習です。
厚かましい写真です(顔をマスクで隠しながら)。
(byマレーの鯨)10885117_778634065548709_1827945980 Dsc_0460

|

« 617m.クォドとフォアの練習 | トップページ | 619m.新しいメンバーとフォア乗艇 »

コメント

ランナーと言える走りではありませんです
73歳のランナーに負けてしまいました。
お恥ずかしい。

投稿: マレーの鯨 | 2015年1月30日 (金) 22時29分

マレーの鯨さん、お疲れ様でした。
継続は力なり、で頑張りましょう。
魚ローにもランナーが増えてきましたね。

投稿: 整体師 | 2015年1月30日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61051716

この記事へのトラックバック一覧です: 618m.なんと:

« 617m.クォドとフォアの練習 | トップページ | 619m.新しいメンバーとフォア乗艇 »