« 618m.なんと | トップページ | 620m.初めて握るスカルオール »

2015年2月 3日 (火)

619m.新しいメンバーとフォア乗艇

31日と1日の朝練に新しいメンバーが来られました。
K西大OBのM井さんで、OB会の活動(乗艇)だけだと機会が限られるのでもっと漕げる環境を探しておられたとの事。それで魚ローブログを見て問合せて来られました。

大学からずっとエイト専門でスカルは全く漕いだことがないとの事で、魚崎ではシングル乗艇が基本との話をさせていただきました。

31日は見学のみでしたが1日は当日朝練参加の皆さんとフォアに乗艇していただきました(C:N谷、S:M井、3:F澤、2:T島、B:O川)。メニューはいつも通りの西宮浜までの4km弱の低強度ロング漕(レート21)を往復、帰路は10本パドルを数本。平日も体力強化でランニングを欠かさないとのお話でちょっと楽過ぎる練習であったようです。

また、今年の全日本マスターズにも魚ローエイトのメンバーとして参加していただけるとの話でたいへん有難いことです。

今回はスイープになりましたが次回からはフロート付シングルの練習を始めましょう。K西大OB会と魚ローをうまく活用されて楽しみの幅を広げていただけたらと思います。宜しくお願いします。02013 02015

|

« 618m.なんと | トップページ | 620m.初めて握るスカルオール »

コメント

K西大学OBの方からは初めてですか
うれしいですね
一回OB地図を作ってみると
ボート倶楽部の輪がもっと広がるかもしれませんね
とにかくいろんな方の楽しみ方を教えてもらいたいですね。

投稿: マレーの鯨 | 2015年2月 6日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61078662

この記事へのトラックバック一覧です: 619m.新しいメンバーとフォア乗艇:

« 618m.なんと | トップページ | 620m.初めて握るスカルオール »