« 620m.初めて握るスカルオール | トップページ | 622m.オランダ会 »

2015年2月10日 (火)

621m.2015年度、魚ロー総会実施

2/8の日曜日、神戸市漕艇連盟の魚崎クラブハウスにて2015年度の魚ロー総会を開催しました。14名の方にご参加いただきました。

冒頭のY本代表の挨拶から、2014活動報告、収支報告、2015年度予算報告、活動計画等、説明させていただきました。

総会終了後は例によって懇談会。H詰さんがパソコンで昨年オーストラリアで実施されたワールドマスターズの動画を「上映」され盛り上がりました。今年はベルギーのハーゼヴィンケルで実施です。

国内では今年も多くの大会に参加したいと思いますが、特に全日本マスターズではエイト2クルーの参加、初の女性メンバー(T中さん、N川さん)の参加等、頑張って行きたいと思います。

参加してみたいと思われる大会がありましたら是非チャレンジしていただき、その情報を皆さんにフィードバックしていただけたらと思います。


今年も宜しくお願いします。Dcim0026

|

« 620m.初めて握るスカルオール | トップページ | 622m.オランダ会 »

コメント

今年も、頑張りましょう

投稿: マレーの鯨 | 2015年2月11日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61114090

この記事へのトラックバック一覧です: 621m.2015年度、魚ロー総会実施:

« 620m.初めて握るスカルオール | トップページ | 622m.オランダ会 »