« 621m.2015年度、魚ロー総会実施 | トップページ | 623m.マスターズエイト始動 »

2015年2月15日 (日)

622m.オランダ会

先日、オランダ駐在経験者、在日オランダ人の私的な集まりである「オランダ会」が芦屋のオランダ総領事の公邸で開催され、Y山さんにお声掛けいただき、一緒に参加してきました。
Y山さんはお子さんがオランダの学校に通われていた縁ですが、私はオランダとは全く関係なし。にもかかわらず厚かましく参加してきた次第です。(会費無料!!)
会にはWols総領事、kuijpersオランダ経済省・駐日代表も顔を出し、総勢30人くらいが参加。オランダ人のみなさんは日本語が達者で感心しきり。飲み物・食べ物もふんだんに出てたいへんいい思いをさせていただきました。有難うございました。
Y山さんは英文の魚ロー紹介チラシを用意され、総領事や他のオランダ人のみなさんにPR。もしかしたら1人くらい来てくれるかもしれません。
なかなか得難い経験でした。Wolskuijpersa↑ Wols総領事とkuijpersa駐日代表と記念撮影.
Benarjan ↑ 日本企業に勤めるBenさんとArjanさん

|

« 621m.2015年度、魚ロー総会実施 | トップページ | 623m.マスターズエイト始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61137919

この記事へのトラックバック一覧です: 622m.オランダ会:

« 621m.2015年度、魚ロー総会実施 | トップページ | 623m.マスターズエイト始動 »