« 623m.マスターズエイト始動 | トップページ | 625m.春まだ遠いカナダから »

2015年2月26日 (木)

624m.女子エイト初練習

22日の日曜日、雨の予報が出ている中、加古川に着きました。ラッキ~なことに雨も風も無し。

コックスはRC神戸S原さん。整調ペアは浜寺から大TさんとAさん。ミドルフォーにはビングドルフィンのM野さんK原さんY下さんとMさん。バウペアはRC神戸のK村さんと魚崎RCのN川 。
離岸ししばらくノーワーク。さすが浜寺ペアはキャッチの体勢からさらに身体を前に出したパワフルな漕ぎです。
ビングドルフィンさんもしっかりと合わせます。2番のN川ついて行くのに必死です。バウのK村さんからはオールが乱れるとすかさず掛け声がかかり、皆のペースを整えてもらえます。後でコックスから揃ってたよの言葉がありました。
もう一往復しようとした矢先に岸のコンクリートに近づきすぎ、舵が動かず断念しましたが初練習はとても収穫がありました。
クルー名は「関西連合」との案も出ていました。しかし優しい私達には合わないので良い名前を検討中です。
エイト楽しーい!応援宜しくお願いします。
by N川

|

« 623m.マスターズエイト始動 | トップページ | 625m.春まだ遠いカナダから »

コメント

W8+クルーの写真がないのが残念ですね

投稿: マレーの鯨 | 2015年3月 5日 (木) 21時15分

浜寺の大Tです。
初めての加古川での練習、楽しかったです。
楽しいだけで終わらないように、マスターズレガッタ、がんばりましょう!!

投稿: 大T | 2015年2月27日 (金) 21時58分

浜寺のAです。
エイト楽しかったですね♪


22日はお世話になりました。
浜寺のAです。
エイトは楽しいですね♪
みんなで、気持ちもオールも合わせて頑張っていきましょう!
次回の練習が楽しみです。


投稿: T子 | 2015年2月27日 (金) 08時53分

N川さん、お疲れ様でした。
今から試合が楽しみですね。
しかしクルー名「関西連合」はさすがにまずいかと。
試合相手は怖がるかもしれませんが。
にかっこいいクルー名がつきますように。

投稿: 整体師 | 2015年2月26日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61197073

この記事へのトラックバック一覧です: 624m.女子エイト初練習:

« 623m.マスターズエイト始動 | トップページ | 625m.春まだ遠いカナダから »