« 629m.女子エイト加古川練習2回目 | トップページ | 631m.工場見学に行ってきました »

2015年3月18日 (水)

630m.マスターズエイト(F)練習Ⅱ

3月15日マスターズエイトFカテゴリークルー2回目の練習を行いました。
クルーメンバーはC:I籐、S:瀬M、7:O川、6:I籐省、5:I田、4:E本、3:T野、2:N波、B:Y本(敬称略)。
6番、4番、3番はCカテゴリークルーからの助っ人です。
東からの風の中、芦屋浜コースをめざして6漕ぎでウォーミングアップしながら進みます。
そのままオールメンでNW→LPになり、芦屋浜ではPR10本、20本をまぜて5.5kmをノンストップでイイジーオール。跳ね橋手前まで漕いで休息です。エイトでこの場所まで来たのは初めてではないかと思います。跳ね橋を越えましょうと提案したかったのですが橋脚の間が狭く通り抜けできそうにないので中止しました。コックスのI籐さんからはしばしば檄が入るローイングでした。帰りは「タイムトライアルしますか」の声がマイクからローやんに届きますが、皆さん無言。LPで1.2kmを漕いだところ、時間とうりにモーターボートがやってきてストップ。深江浜ではスタート練習に切り替え1R×5本、なかなか合いません。
3R×3本、5R×3本。最後の5Rではなかなかスピードアップが感じられ、帰りの旧フェリー乗場前をクールダウンして上りました。
5月のマスターズまであと2か月あります。F・cカテゴリーともがんばっていきまっしょい。
byマレーの鯨

|

« 629m.女子エイト加古川練習2回目 | トップページ | 631m.工場見学に行ってきました »

コメント

私は当日欠席してしまいましたが、
まずまずという感じですね。

投稿: 整体師 | 2015年3月20日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61298975

この記事へのトラックバック一覧です: 630m.マスターズエイト(F)練習Ⅱ:

« 629m.女子エイト加古川練習2回目 | トップページ | 631m.工場見学に行ってきました »