« 631m.工場見学に行ってきました | トップページ | 633m.マスターズ8+Cクルー始動 »

2015年3月23日 (月)

632m.昨年からの宣言

魚崎ローイング時々涛溟会のブログ525mで来年の全日本マスターズには
高知大ボート部ブレードのオールで参戦しますと宣言したマレーの鯨は
その日から、500円玉貯金をコツコツと貯め乍ら、今回桑野造船さんより
クローカー製S4のオールを購入し、22日朝練で魚崎運河から芦屋浜までの往復練習で
初使用しました。もちろんブレードカラーは、我が青春のエンブレムである「赤字に白色のK」
きれいに塗装してもらったブレードが水面に吸い込まれスーッと、フィニッシュでシュッポゥ
深江浜から芦屋浜と「アトム(いつも使わせて貰ってるシングル)」を運びます。イメージですが。

昨年、母校で現役がボートを漕いでくれているとの情報を聞き、全日本マスターズレガッタで
高知大オールが2艇浮かんでいる事より、朝日レガッタでの高知大オールが復活することを夢見て
このタイミングで魚崎に浮かべました。朝日レガッタではN谷監督にぜひ使って優勝を目指してもらいたいと
思います。
こんなOBがいるとの現役への刺激とOB・OGのローイング復帰を願います。
(by マレーの鯨)

Image


|

« 631m.工場見学に行ってきました | トップページ | 633m.マスターズ8+Cクルー始動 »

コメント

なかなかはみ出した椎間板が元の位置に戻らなくて
いまだリハビリ中ですが、朝日はベストを尽くします。
優勝はちょっと・・・

投稿: 整体師 | 2015年3月24日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61324309

この記事へのトラックバック一覧です: 632m.昨年からの宣言:

« 631m.工場見学に行ってきました | トップページ | 633m.マスターズ8+Cクルー始動 »