« 637m.高知大学ボートサークル 部員募集中です!! | トップページ | 639m.T畑さん:ご栄転歓送会。 »

2015年4月13日 (月)

638m.新しい仲間と新しいブレードカラー

11日の土曜はM井さんが職場の同僚の鈴Kさんを連れてこられました。ボートに触れるのは全くの初めてとのことですが、早速Mさんとツーリングダブルに乗艇。たっぷり1時間M井さんの指導を受けてサマになってました。是非またお越しください。

もうお一方は、ブログでのご紹介が遅れ誠に申し訳ありませんでしたが、最近魚崎に来られだしたU南さん。H橋大のOBで(オッ盾ではいつもお世話になっており有難うございます!)、最近関西に転勤し、たまたま魚ローブログを見つけられて訪ねてこられたとの事。
戸田ではエイトメインで少しだけシングルにも乗艇していたとのお話で、魚崎ではまずはツーリングシングルでスカルに慣れていただく事になりました。とは言え、写真の通り堂々たる漕ぎっぷりで、シングルの試合デビューもあっという間と言う感じですね。

この日は他にY山さんと池Dさん、O川さん、U塚さんがシングル。K合さん、H詰さん、N波さん、T野さんとN谷がクォド乗艇でした。

U塚さんは新調のS賀大ブレードのオールで初乗艇。写真がピンボケで分かりにくいですが、「S」をモディファイしたなかなかいいデザインです。

クォドの方はマスターズに向けての初練習でしたが、情けない事にN谷が前週のエイト練習で悪化させた腰痛を押して乗艇したものの、深江橋を越えたところで激痛に耐えかねギブアップ。Uターンする羽目になってしまいました。K合さんとH詰さん、N波さんとT野さんはダブルに乗り換え練習の続きを行われました。せっかくのベタ凪のコンディションだったのにご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6


|

« 637m.高知大学ボートサークル 部員募集中です!! | トップページ | 639m.T畑さん:ご栄転歓送会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61432285

この記事へのトラックバック一覧です: 638m.新しい仲間と新しいブレードカラー:

« 637m.高知大学ボートサークル 部員募集中です!! | トップページ | 639m.T畑さん:ご栄転歓送会。 »