« 641m.加古川スプリングカップに参加してきました | トップページ | 643m.ボート経験者の女性登場 »

2015年4月23日 (木)

642m.加古川スブリングカップボート大会・女子ナックル

4月19日雨です。進行をスムーズにする為500mを300mに変更して試合が始まりました。我らが魚崎エレガンスのコックスはK間さん、整調はI藤夫人、3番はK村さん、バウはT中さん、2番はN川。予選が始まる前からの小雨は、悲しいかな激しい雨に変わります。アテンションGO


先頭は有名な関西熱化学のクルー。後を追う我が艇は力を合わせます。なんと2着でゴール!「今日は敗者復活戦は無しで2着狙いで行きましょう!」と3番K村さんの言う通りになりました。嬉しい限りです。しかし全身ずぶ濡れです。有難いことにセンターには乾燥機がありました。しっかりと乾かした後は決勝ですアテンションGO


追うは関西熱化学。コックスの掛け声、飛ばすI藤夫人、しっかりついて行くK村さん、馬力百倍T中さん。2着でゴール!
タイムを聞いてビックリ。予選から決勝と比べ、関熱は1秒アップに対して我がエレガンスは6秒もタイムアップしていました。頂いた副賞の麒麟淡麗の美味しかったこと。


皆様ありがとうございます
                            by
N川

|

« 641m.加古川スプリングカップに参加してきました | トップページ | 643m.ボート経験者の女性登場 »

コメント

N川さん、皆さんお疲れ様でした。
朝日レガッタに向けての良い練習になりましたね。

投稿: 整体師 | 2015年4月24日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61480495

この記事へのトラックバック一覧です: 642m.加古川スブリングカップボート大会・女子ナックル:

« 641m.加古川スプリングカップに参加してきました | トップページ | 643m.ボート経験者の女性登場 »