« 642m.加古川スブリングカップボート大会・女子ナックル | トップページ | 644m.4月26日第5回8+F練習 »

2015年4月26日 (日)

643m.ボート経験者の女性登場

25日の土曜日、魚崎にT島大OGのT内さんが遊びに来てくれました。I色さんの先輩になります。
T内さんは某全国紙にお勤めで、去年のHAT神戸レガッタの取材にも来てくれており、魚崎の事は良くご存知でした。これまで時々漕いでいた浜山が漕げる環境でなくなったので魚崎で漕いでみようと思ったとの事。
シングルは普通に漕げるとのお話でしたので、HAT神戸レガッタの時の取材対象だった伊T省さんのエスコートでいきなり芦屋浜まで往復10Kmの乗艇。行きはともかく帰りの新明和前のうねりはさすがに面食らったとの事でしたが、一緒に芦屋浜まで行った皆さんの話だと、上手に漕がれていて全く危なげないとの事。
すぐ慣れるから大丈夫ですよ。これに懲りずにまた来てください。
P1010314


P1010324


|

« 642m.加古川スブリングカップボート大会・女子ナックル | トップページ | 644m.4月26日第5回8+F練習 »

コメント

懲りずにまた行かせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。(*^-^)

投稿: たけこ | 2015年4月29日 (水) 13時19分

ローイング技術はすごいものをお持ちです。
4×+から見てて、芦屋浜までの行きの大木沖もけっこう大型船の波がありましたが、難なくクリヤーされていました。芦屋浜でのモーターボートの波もクリヤーされていたのではないでしょうか。
お互い気をつけて、エンジョイしましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2015年4月26日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61494558

この記事へのトラックバック一覧です: 643m.ボート経験者の女性登場:

« 642m.加古川スブリングカップボート大会・女子ナックル | トップページ | 644m.4月26日第5回8+F練習 »