« 655m.今朝はCカテ8+ | トップページ | 657m.朝日レガッタマスターズ男子ナックルフォア50歳以上の部 予選 »

2015年5月 1日 (金)

656m.瀬田RC体験教室に参加

4月29日祝日。石山駅に到着です。見上げると青空。^_^駅までわざわざ迎えに来てくださった瀬田RCのY木先輩の車でクラブハウスに到着しました。
故古川宗寿氏の意志が形ななった新しい建物が目に飛び込んできます。ここは外国?ウッドデッキから続く階段を登り中に入ると、落ち着いた空間が広がります。早速、後ろにY木先輩に見守られながらダブルを蹴り出します。
朝日レガッタの準備が進むコースを避け邪魔にならないスペースで練習を始めます。肩の力を抜く事、フィニッシュから直ぐ突っ込む癖の克服、足で漕ぐ事。スタート練習など、貴重なアトバイスを貰いながら1時間半の体験教室を終えました。Y木先輩の分かりやすい指導の元とても有意義な練習をすることが出来ました。ありがとうございました。感謝!感動!感謝!
今度は太ももの後ろが痛くなるような練習を心掛けようと思うN川でした。Image


Image_2


|

« 655m.今朝はCカテ8+ | トップページ | 657m.朝日レガッタマスターズ男子ナックルフォア50歳以上の部 予選 »

コメント

N川さん、お疲れ様でした。
なかなか充実した練習が出来て何よりです。
新築のクラブハウス見学も魚ローで一番乗りですね。

Y木さん、お世話になりまして有難うございました。

投稿: 整体師 | 2015年5月 2日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61522237

この記事へのトラックバック一覧です: 656m.瀬田RC体験教室に参加:

« 655m.今朝はCカテ8+ | トップページ | 657m.朝日レガッタマスターズ男子ナックルフォア50歳以上の部 予選 »