« 658m.朝日レガッタ 男子ナックルフォア 決勝 | トップページ | 660m.武田大作氏の講演会に参加してきました »

2015年5月 9日 (土)

659m.憧れの朝日レガッタ初参加

マスターズ女子ナックルフォア40歳以上の決勝は定時にスタートしました。
コックスにK間さん、整調はI藤夫人、2番に神戸RCK村さん、バウに魚崎T中さん、3番にN川のメンバーでアテンション ゴー!早くも隣の5コースのBLクラブは姿が見えなくなりました。隣り3コースに並ぶは憧れの瀬田漕艇クラブの烈女子クルー。
前半は瀬田ローさんにリードされます。このまま3位に終わるか、、、ここでコックスから「あと10かき」とカツが入ります。「そーかもう少しなんや頑張るぞー」。整調のI籐夫人がスピードアップするのが伝わります。本当は20かきあったにもかかわらず全員気合が入ります。よーし3位に追いついた。「あと5かき」の掛け声で2位に上がりそのままゴール!1位の10秒後2分30秒でした。
新聞紙程大きい表彰状とメダルをいただき喜びが2倍の1日になりました。K間さんは本当に頼もしいコックス。I藤夫人のみんなを引っ張るパワー。K村さんの「今度も2位ねらいで行きましょう」の予言と強気。T中さんの底力。
今日は4着かなあと言っていた弱気のN川を引っ張っていただき本当にありがとうございました。
byN川P1010337P1010344 ">

|

« 658m.朝日レガッタ 男子ナックルフォア 決勝 | トップページ | 660m.武田大作氏の講演会に参加してきました »

コメント

今頃ではありますが、朝日レガッタ、お疲れ様でした。
ようやっとですが、先日の写真、Facebook分がアップ出来ましたので、一応此方に置いておきますね。
名前のアドレスには女子ナックルフォアのURL入れてます。

女子ナックルフォア
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.840165252731626.1073741933.100002144769414&type=1&l=4f499150f6

男子ナックルフォア
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.840575712690580.1073741934.100002144769414&type=1&l=168acef7d8

投稿: キャナルレガッタ神戸カメラマン | 2015年5月23日 (土) 19時32分

動画がブレまくりで申し訳ありません。

投稿: 整体師 | 2015年5月10日 (日) 07時44分

決勝レースの動画をUPしました。
画面右下の『YOU TUBE』をクリックすると全画面でご覧いただけます。

投稿: 広報N村 | 2015年5月10日 (日) 04時46分

ラストの追い込みは迫力ありました。
ビデオにはっきりと映っています。

投稿: マレーの鯨 | 2015年5月 9日 (土) 19時15分

N川さん、皆さんお疲れ様でした。
最後の追い込みは見事でした。
4月の加古川スプリング以来、漕ぐごとに
強くなってきて素晴らしかったと思います。

投稿: 整体師 | 2015年5月 9日 (土) 11時03分

N川さん、皆さんお疲れ様でした。
最後の追い込みは見事でした。
4月の加古川スプリングから漕ぐごとに
強くなってきて、素晴らしかったと思います。

投稿: 整体師 | 2015年5月 9日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61557051

この記事へのトラックバック一覧です: 659m.憧れの朝日レガッタ初参加:

« 658m.朝日レガッタ 男子ナックルフォア 決勝 | トップページ | 660m.武田大作氏の講演会に参加してきました »