« 664m.全日本マスターズレガッタ8回大会に初参加 | トップページ | 666m.全日本マスターズ 男子ナックルフォアD »

2015年5月22日 (金)

665m.Eカテゴリー男子舵手付クォドルプル

レースNo.39、スタート12:42
朝からの雨が小降りになり、弱い横風のコンディションの中、2レーンのパルテEを意識しながらスタート。クルーは舵手に名大艇友会と魚崎RCを掛け持ちしてくれたK合さん、整調での公式戦初のN波さん、3番は長身の名神EspressoH詰さん、2番にクォドぶっつけ本番ですが、シングルスカルレースで2着のT橋さん、バウは本日3レース目のT野。小気味よくスタートダッシュを終えて約300m通過。パルテE1艇身差をつけられるも5レーン団塊号宝剣、1レーン早大理工碧水会と並走しています。途中足蹴りを入れながら団塊号以外の艇を突き放しつつ、先頭パルテEとの差は開きましたが2位確保が近づいてきた第3クォーターを乗り切りました。私は「やっぱりクォドは速くていいなあ」なんて余裕をかませていたかどうかはさておき、第4クォーターに突入しました。ゴール目前、コックスのスパートのコールにみな反応した矢先に落とし穴がありました。我が艇が腹切りです。気を取り直してリスタートしましたが、2艇に先を越されて4位となりました。これぞ、マスターズレガッタ!楽しかったですね。
【結果】
1.
早大理工碧水会              4:09.87.  2
2.
パルテE                        3:51.66.  1
3.
魚崎名古屋混成「名神Espresso」 4:21.46.  4
4.
多摩川クラブB                           4:28.27.  6
5.
団塊号 宝剣                             4:11.18.  3
6.
日立インスパイア                       4:23.19.  5

by T野">

|

« 664m.全日本マスターズレガッタ8回大会に初参加 | トップページ | 666m.全日本マスターズ 男子ナックルフォアD »

コメント

何が起こるかわからないのが勝負です。楽しかったです!

投稿: T野 | 2015年5月24日 (日) 23時30分

やはり悔しいですな
来年は金メダルを狙いましょう

投稿: マレーの鯨 | 2015年5月22日 (金) 22時12分

T野さん、皆さんお疲れ様でした。
レース残念でした。私が腰痛でズッコケたために
事前練習も出来ず、これが響いたのかなと。
ご迷惑お掛けしました。

投稿: 整体師 | 2015年5月22日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61622055

この記事へのトラックバック一覧です: 665m.Eカテゴリー男子舵手付クォドルプル:

« 664m.全日本マスターズレガッタ8回大会に初参加 | トップページ | 666m.全日本マスターズ 男子ナックルフォアD »