« 666m.全日本マスターズ 男子ナックルフォアD | トップページ | 668m.エイト「晴嵐」がきました »

2015年5月24日 (日)

667m.全日本マスターズ M2×カテゴリーE

マスターズ初参加での魚崎RC・OT(O川・T本ペア)ダブルスカルで2月から練習を始めました。

4月初めケガによりT本先輩が欠場決定となり、後輩のU塚くんとのペアをお願いし、当初のカテゴリーE:5559歳から外れるオープン参加となりますが、スカル経験1年足らずなので周りに迷惑をかけないよう漕ぎきる事も目標です。

ついでに30年ぶりに大学のブレードカラーでオールをそろえて見かけは強そうです。

レースは161146 No.33 朝からの雨がやみ周りの山には霧がかかり、湖面も静まり

はじめた頃スタートしました。

1レーン:君津ボートクラブ両虎

2レーン:雄図会図南会

3レーン:小野湖ボートクラブE

4レーン:魚崎RC・OT

練習の通り徐々にSサイドに曲がっていくので「右強く!右強調!」を繰り返しつつなんとかコースを維持。もうすでにシングルで1レース漕いだ後の相方くんはかなり辛そうです。結果

1着  :図南会    04:20.82

2着  :君津BC両虎 04:12.16

3着  :小野湖BCE 04:58.06

オープン:魚崎RC   04:26.20

来年はスカルでも力一杯漕げるようにトレーニング継続です。

発艇桟橋に戻ってきたら、次のレース舵手付きフォア(楠漕会)での出番が待っていま

した。Rc


">

|

« 666m.全日本マスターズ 男子ナックルフォアD | トップページ | 668m.エイト「晴嵐」がきました »

コメント

O川さん、U塚さんお疲れ様でした。
O川さんはスカル始めて半年、U塚さんは1年。
キャリアの浅さをものともせず、見事な奮闘振りでしたよ。

投稿: 整体師 | 2015年5月24日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61626334

この記事へのトラックバック一覧です: 667m.全日本マスターズ M2×カテゴリーE:

« 666m.全日本マスターズ 男子ナックルフォアD | トップページ | 668m.エイト「晴嵐」がきました »