« 676m.エイト定期練習 | トップページ | 678m.四国高知でのレガッタ情報 »

2015年6月16日 (火)

677m.朝日レガッタ、全日本マスターズレガッタの打ち上げ

6月7日、沈の再乗艇練習日の夕方に朝日レガッタと全日本マスターズレガッタの打ち上げを行いました。参加は、Y山さん、N波さん、T.T田さん、伊T博さん、Y本さん、F澤さん、T本さん、J南さん、T橋さん、せむどんさん、I田さん、T野さん、T中さん、N川さん、伊T省さんご一家(ご夫妻、お子さん3人)、U塚の総勢20名となりました。場所はJR摂津本山駅前にあるイタリア料理店。ピザ、パスタ食べ飲み放題で大人3000円、子供(小学生)980円の安さでなかなかの味。皆さん堪能されたようです。

今年の朝日レガッタは男子ナックルフォア優勝、女子ナックルフォア準優勝、全日本マスターズは、ご承知のとおり、シングル、ダブル、エイト、ナックルと皆さん活躍されました。怪我などで残念ながら大会に参加できなかった方もおられましたが、レースの話や今後の抱負などで会は大いに盛り上がりました。

私はめったにない4回練習(朝、ランニング、乗艇、午前再乗艇練習、午後ランニング)のせいか、ビールのピッチが速く、あっという間に出来上がり。楽しいと思っている間に記憶もとぎれとぎれとなり気付いたら家にたどりついていました。

by U塚Photo

|

« 676m.エイト定期練習 | トップページ | 678m.四国高知でのレガッタ情報 »

コメント

またまた、たくさんいただきました。
お店の人は戸惑っていただろうと思います。
最後の写真撮影係りの方には優しく撮っていただきました。ごっちゃんです。

投稿: マレーの鯨 | 2015年6月16日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/61749081

この記事へのトラックバック一覧です: 677m.朝日レガッタ、全日本マスターズレガッタの打ち上げ:

« 676m.エイト定期練習 | トップページ | 678m.四国高知でのレガッタ情報 »