« 685m.平成27年神戸市民レガッタ開催 | トップページ | 687m.It’s a Small World! »

2015年8月12日 (水)

686m.Flip Day in Barrie,Canada

尼K@Barrie, ONです。

皆さん、残暑お見舞い申し上げます。
日本はまだまだ蒸し暑い日が続いているでしょうが、こちらは最高気温24℃程度に落ち着き、短い夏もそろそろ終わりです。
先月のオンタリオ・マスターズは最後の100メートルで不覚にもブイにオールを取られ連覇を逃しました。今シーズンは練習不足なので仕方ないとMattと慰めあいましたが、来年は春先から練習メニューをコーチのシェリルに作ってもらって雪辱を果たすつもりです。
今日はBarrie Rowing Clubの年に一度のFlip Dayでクオドの朝練の後、ヘザーのデモに続いて全員で転覆と回復を実践しました。湖水は水浴びにはもってこいの温度で、練習が終わったらMatt手作りのパンケーキの朝食に皆で舌鼓を打ちました。
バウ側にリギングのある中国製シングルは体格のデカいカナダ人には回復が難しそうでしたね。201589_012201589_026

|

« 685m.平成27年神戸市民レガッタ開催 | トップページ | 687m.It’s a Small World! »

コメント

尼Kさん、試合は残念でした。
しかし、いつもながらの素晴らしい風景ですね。
気持ち良さそうです。
リガーは良く見たらバウウイングではなく、
センターにもステーのあるタイプなので、
かなり再乗艇はやりにくいと思います。
お疲れ様でした。

投稿: 整体師 | 2015年8月12日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62060762

この記事へのトラックバック一覧です: 686m.Flip Day in Barrie,Canada:

« 685m.平成27年神戸市民レガッタ開催 | トップページ | 687m.It’s a Small World! »