« 689m.第23回四万十川レガッタ | トップページ | 691m.びわ湖レガッタ「マスターズ60歳以上ナックルフォア」優勝! »

2015年8月30日 (日)

690m.ワールドマスターズ4X練習、最終回

8/29の土曜にワールドマスターズに出る4Xの3回目にして最終回の練習を行いました。
メンバーは敬称略で、C:K合、S:N谷、3:H詰、2:T内、B:Y山です。COXはK合さんにお願いし、正式メンバーのT橋さんが欠席のため助っ人で東灘高校のT内君が入ってくれました。
情けない事に先週日曜に私が腰を痛めたため(手術した所とは別の場所)、1000mトライアルをする予定が、ずっとノーワークでリズムを合わせる軽い練習になってしまいました。漕行距離は12Km。皆さんご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また、T内君はこれまでずっとシングルの練習のみでクォドは初めて。前半は皆とリズムが合わず四苦八苦していましたが後半は特にキャッチ周りが改善し、だいぶ良くなりました。現役高校生からすればW-UPとC-DOWNで練習が終わったしまったようなもので、消化不良だったと思います。次回はもっと高負荷の練習をしますので、また助っ人お願いします。
結局4Xはブッツケ本番みたいな感じで試合に臨む事になってしまいましたが、まあ、なんとかなるでしょう。
この日は他にはT野さん、O川さん、U塚さんがシングルで参加でした。皆さんお疲れ様でした。P1010398

|

« 689m.第23回四万十川レガッタ | トップページ | 691m.びわ湖レガッタ「マスターズ60歳以上ナックルフォア」優勝! »

コメント

Steveさん、ご心配かけまして恐縮です。
腰は何とか回復しまして、翌日30日の
びわ湖レガッタに出て、こわごわながら
何とか1000m完漕出来ました。
オランダ合宿の成果はかなりありそうですね。
ベルギーでお会いするのを楽しみにしてます。

投稿: 整体師 | 2015年9月 1日 (火) 18時31分

Nさん また、腰痛めたのですか??
今、オランダで合宿してますが
大分疲れがたまってきました。。
明日からは少し調整しながら、
大会に臨みたいと考えますが
ベルギーで会うのを楽しみにしていますので
あまり、無理せず、練習に臨んでください。。

投稿: Steve | 2015年9月 1日 (火) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62182913

この記事へのトラックバック一覧です: 690m.ワールドマスターズ4X練習、最終回:

« 689m.第23回四万十川レガッタ | トップページ | 691m.びわ湖レガッタ「マスターズ60歳以上ナックルフォア」優勝! »