« 696m.高知選抜 | トップページ | 698m.2015 WRMR② コース下見編 »

2015年9月17日 (木)

697m.2015ワールドローイングマスターズレガッタ、出発編

2013年のイタリア以来2年振りにベルギー・ハーゼヴィンケルでのワールドローイングマスターズレガッタ(WRMR)に参加してきました。

今回のメンバーはY山さん、T橋さん夫妻とN谷の4名(試合参加は3名)です。出発は7日ですが、T橋さん夫妻は貯まったマイルを利用して飛行機を予約したためY山さん、N谷とは別便でブリュッセルのホテルで合流です。

 

関空でY山さんと合流しましたが、チェックインの列に伊T省さんの姿が。スペインで学会がありヘルシンキ経由で飛ぶため偶然同じ便になったとの事。大学の先生も世界中飛び回らないといけないようでたいへんですね。機内最後尾のCA控えコーナーでタダ酒のミニ宴会をしつつ時間を過ごし、ヘルシンキで別れました。

 

ブリュッセル空港からは電車とタクシーでホテルまで。名所のグランプラスまですぐ近くなので、早速見物と夕食に繰り出し、ブリュッセル(と言うよりもベルギー全般)に精通しておられるY山さんのご案内でブリュッセル名物のムール貝を堪能しました。翌朝わかったのですが、瀬田ローの皆さんも偶然同じホテルでした。

 

到着の日付は8日となり、9日は観光、10日は試合とボートレンタルの受付とコース下見、11日からいよいよ試合本番です。Cimg3328Cimg3373P1000033P1000022











|

« 696m.高知選抜 | トップページ | 698m.2015 WRMR② コース下見編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62296024

この記事へのトラックバック一覧です: 697m.2015ワールドローイングマスターズレガッタ、出発編:

« 696m.高知選抜 | トップページ | 698m.2015 WRMR② コース下見編 »