« 702m.WRMR 番外編 Mafia Party in Brussels | トップページ | 704m.2015 WRMR E1X »

2015年9月27日 (日)

703m.2015WRMR マスターズパーティー

12日の夜、我々の参加試合が全て終わってマスターズパーティーとなりました。
今回のパーティーは3ヵ所のテントに分かれて実施。雨天でしかも2ヶ所のテントは周囲をシートで覆ってあり外の様子もわからない状況。主催者の挨拶があったのかもわからず、参加人数の割りに盛り上がりに欠け、ちょっと勿体無い運営でした。

料理の提供もバイキング形式は良いのですが、3~400人の参加に対し2列で1人1人料理を皿に盛りながら順番に提供となったため長蛇の列で、8時スタートのパーティーで食事にありついたのは9時前でした。8時までさんざん待たされ、更に食事まで時間がかかりくたびれました。もう少し工夫してもらいたいものです。

料理を確保してようやく瀬田ローさんの隣の列に着席。フランス人の3人組がお隣で、話を聞くと初参加との事。1人はフランスボート協会の役員だったようで、せっかくの機会だからと持参した魚ロー黒帽子をプレゼント。魚ローの名前がフランスにも広まってもらいたいですね。

 

また、今年は名大艇友会の皆さんがパーティーには参加せず、観光でベルリンに向かわれたので、今やマスターズパーティー名物となった「祝」の手ぬぐいの配布は無し。残念でした。

パーティー会場からは11時過ぎに撤収。試合会場までレンタカーで来たのでY山さんはアルコールを我慢して帰りの運転をしていただきました。雨の夜の走行は疲れも倍加したと思います。私はすっかり酔っ払って車中で寝込んでしまい、申し訳ありませんでした。
Photo_5パーティーが始まるまでビールを飲んでしばし休憩
Photo_6オランダチーム。お揃いのネクタイで決めていました。2m近い巨漢ばかり
Photo_7初参加のイギリスチームと
Photo_8初参加のフランスチームと。右の人物がフランスボート協会の役員











|

« 702m.WRMR 番外編 Mafia Party in Brussels | トップページ | 704m.2015 WRMR E1X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62343237

この記事へのトラックバック一覧です: 703m.2015WRMR マスターズパーティー:

« 702m.WRMR 番外編 Mafia Party in Brussels | トップページ | 704m.2015 WRMR E1X »