« 707m.2015和歌山国体 | トップページ | 709m.神戸市民レガッタシングル中級 決勝【動画】 »

2015年10月 2日 (金)

708m.2015WRMRの報告会

30日の水曜日、期末のあわただしい日でしたがY山さんの事務所で今年のワールドマスターズ(WRMR)の参加報告会を行いました。

当日はWRMRに参加した4人(T橋さん奥さん含む)の他に10名の方にご参加いただきました。ご多用中有難うございました。

Y山さんが撮影された写真約1300枚を順に上映しながら、時折解説を入れてビール・日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキー・バーボン+弁当+おつまみで宴会です。O川さんには大量に酒類の差し入れをいただきました。たいへん有難うございました。

大会では日本から参加された他の団体はいずれも早めに現地入りし、事前練習をしてから本番に臨まれていましたが、我が魚ローは参加者が仕事持ちのため、毎回練習無しの即本番。短期集中のスケジュールでしたがその分中身は濃く、ベルギー観光も回りきれないところもたくさんあったものの、かなり充実していたと思います。ツアーコンダクターをしていただいたY山さんに感謝です。

漕ぐ方ではH詰さんと現地で合流して舵手無しクォドの1000mにも初挑戦出来たのがハイライトでした。結果は伴わなかったものの、舵手も仰せつかった私にとっては新鮮でとても楽しかったです。魚崎でも4X-は是非欲しいですね。

WRMRは来年はデンマーク・コペンハーゲン、再来年はスロベニア・ブレドで実施されます。参加人数は多い方が楽しいし、行けば「何故もっと早くから参加しなかったのか」と後悔する事請け合いです。皆さん是非今からご検討ください。P1000148


|

« 707m.2015和歌山国体 | トップページ | 709m.神戸市民レガッタシングル中級 決勝【動画】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62394657

この記事へのトラックバック一覧です: 708m.2015WRMRの報告会:

« 707m.2015和歌山国体 | トップページ | 709m.神戸市民レガッタシングル中級 決勝【動画】 »