« 713m.四万十レガッタ1×【動画】 | トップページ | 715m.【U塚奮戦記】京都レガッタシングルスカル(一般)に参戦(2015年10月11日(日)) »

2015年10月13日 (火)

714m.京都レガッタ・マスターズシングル

10/11の日曜日、恒例の京都レガッタにマスターズシングルで参戦してきました。試合は一発決勝で参加6クルーのうち5クルーは瀬田ローさんのメンバーです(N瀬さんは棄権が出たので男性の試合に唯一女性で参加)。

A
達さんにどこまで食い下がれるか、8月末のびわ湖レガッタで逆転負けを食らったN井さんにリベンジできるか、また、手術明けからの体力回復がどの程度進んでいるか、色々テーマを持って試合に臨みました。

結果はA達さんには惨敗、N井さんにも後半逆転負けの返り打ちで3位に終わりました。強い斜め逆風と波で、魚崎で波には鍛えられてる私には有利な展開だったはずが情けない結果です。復活の道のりは厳しいなあ。

気を取り直して次頑張ります。
Pa110646 1 P1000173

|

« 713m.四万十レガッタ1×【動画】 | トップページ | 715m.【U塚奮戦記】京都レガッタシングルスカル(一般)に参戦(2015年10月11日(日)) »

コメント

マレーの鯨さん、有難うございます。
ベルギーでA達さんのスタートの様子を間近で拝見
する事が出来、参考にさせて貰ったらうまく行きました。
後は持久力の差ですね。ロング漕が足りないように思います。

投稿: 整体師 | 2015年10月15日 (木) 07時05分

監督、お疲れ様
エイトから見ててスタートはいい状態でした
たぶんトップでした。A達さんはいつもより深いオールでしたので、今回は行けるかと思ってましたがさすが世界のA達さんですね。N井さんの底力はどこから出て来るのでしょうか、素晴らしいです。決して体格が大きいわけではないのに。驚きです。監督さん精進しましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2015年10月14日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62470281

この記事へのトラックバック一覧です: 714m.京都レガッタ・マスターズシングル:

« 713m.四万十レガッタ1×【動画】 | トップページ | 715m.【U塚奮戦記】京都レガッタシングルスカル(一般)に参戦(2015年10月11日(日)) »