« 717m.サンシャインワーフのイベントに参加してきました | トップページ | 719m.京都レガッタ打ち上げ »

2015年10月19日 (月)

718m.新しい仲間が来られました

17日の土曜、新しいメンバーの方が来られました。

K本工大OBのM村さんで、最近関東から西宮に引っ越してこられ、ブログを見て問い合わせいただき、この日初乗艇となったものです。

 

現役時代はずっとフォア(Sサイド専門)に乗艇との事で、スカルは殆んど経験が無いとの話でしたので、スカルに慣れていただくためにN谷とダブルに乗艇し芦屋浜水路を通って西宮浜まで足を伸ばしました。

 

一緒に漕ぐとなかなかどうして、しっかりスカルオールを操っておられました。Bサイド(左手)のフェザーに慣れバランス感覚が戻ってくればたちまち上達しますよ。

 

この日は初めて乗艇にもかかわらずいきなり11Km漕いでしまい、足腰に来たとの事。しんどい思いをさせまして申し訳なかったです。M村さんは翌18日にはエイトにも乗艇していただきました。これから宜しくお願いします。Dsc_7391Img_0873_2








|

« 717m.サンシャインワーフのイベントに参加してきました | トップページ | 719m.京都レガッタ打ち上げ »

コメント

初めてのスカルとは思えない漕ぎっぷりでしたよ。

投稿: マレーの鯨 | 2015年10月19日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62506090

この記事へのトラックバック一覧です: 718m.新しい仲間が来られました:

« 717m.サンシャインワーフのイベントに参加してきました | トップページ | 719m.京都レガッタ打ち上げ »