« 719m.京都レガッタ打ち上げ | トップページ | 721m.サンフランシスコ湾で1Xを漕いで来ました »

2015年10月27日 (火)

720m.第3回HAT神戸レガッタに参加しました

25日の日曜日、HAT神戸レガッタに参加しました。
HAT神戸レガッタは兵庫県ボート協会と神戸市漕艇連盟がボートの普及を目指して、日本におけるボート競技発祥の地である神戸市のHAT神戸エリア前の運河で実施するものです。

試合はシングル、ダブル、ナックルで一般、高校生、男女といった区分に加え、
男女混合、親子、小学生等々、多彩な種目が距離300mで実施されました。

我が魚ローからはシングルで7名(U南さん、T橋さん、T野さん、O川さん、T多Dさん、N谷と浜寺RCとしてY本邦さん)、ダブルではT中さんとN波さんの熟女+アラ還ペア、カッター選手のK原+K谷ペア、またKFでは魚ローのメンバー(T本さん、D源さん、O川さん)含むS賀大OBの皆さんがエントリーされました。シングルではエントリー8名のうち7名が魚ローですので、実質クラブ内No.1決定戦です。

結果はシングルではT多Dさんが実力どおり優勝、2位はN谷、3位はT橋さんでした。熟女アラ還ペアは伊T親子ペア、T崎+K村ペアに敗れ3位、カッターペアは2艇参加の一般ダブルでは勝ったものの、同漕のK戸高校ペアに接戦の末破れ残念でした。また、S賀大OBクルーは惜しくも準決勝敗退でした。(試合結果を十分確認せずに撤収作業に入りましたので、もしかしたら間違っているかもしれません。その際はご容赦ください)

この大会は使用艇の全てと機材の多くを魚崎から運ぶこともあり魚ローも裏方として参加しました。前日準備から当日の撤収まで、試合に参加していないメンバーにもご支援いただき有難うございました。

当日は風が強くスタート位置になかなかつけられないクルーが続出。試合進行が大幅に遅れたのが影響し、撤収が一段落したのが19時でした。皆さんお疲れ様でした。

 

|

« 719m.京都レガッタ打ち上げ | トップページ | 721m.サンフランシスコ湾で1Xを漕いで来ました »

コメント

、これはお願いに行く作業に素晴らしい仕事をしてください!
国内即発 100%本物保証 http://www.n.nieruchomosci.pl

投稿: 100 | 2015年11月24日 (火) 09時46分

代表、その手がありました。
ぜひ実現してください。

投稿: マレーの鯨 | 2015年10月29日 (木) 22時59分

皆さん、大変お疲れ様でした!
今年はナックルもあってにぎやかでしたね。
見てるだけでも元気になりました。
ありがとうございます!
来年はぜひともコックスで復帰したい!
と思いました!!

投稿: ペガサス | 2015年10月29日 (木) 12時41分

K山さんと池Dさんが別の団体から参加していたのを
書き洩らしていました。失礼しました。

投稿: 整体師 | 2015年10月27日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/62556813

この記事へのトラックバック一覧です: 720m.第3回HAT神戸レガッタに参加しました:

« 719m.京都レガッタ打ち上げ | トップページ | 721m.サンフランシスコ湾で1Xを漕いで来ました »