« 789m.スカル再乗艇練習を個別に実施 | トップページ | 791m,平成28年度 魚崎/神戸市民レガッタ »

2016年8月 5日 (金)

790m.加古川市民レガッタに参加

7月31日(日)真夏です。

加古川市民レガッタに参加して来ました。

クルーは、

C:Y本、S:T内、3:U南、2:N波、B:T中

熟年熟女でおまけに80kgのコックスです。

 

会場に見たことのある若者がおると思ったら

なんと、T内さんの後輩達が、

「本山○丁目」というクルー名で4クルーエントリーしていました。

1年生のデビュー戦だそうです。

 

そのうちのひとつに予選で当ります。

T内先輩、「お前ら、わっかてるやろなっ!」

という脅し?にもかかわらず、

そのクルーに負けて3位で予選落ち・・・・・

 

敗復も2杯あがり、

ここは順当に2位で通過。

やはり相手見ながら漕ぐのが楽しい。

しかし、けっこう若手相手によく漕いでると思いますわ。

 

準決勝は、あわよくば2位?と思いましたが

あっさり4位で終戦。

威○会のみなさん、決勝に進むかと思いましたが残念でした。

まぁ、3回漕いでみなさん堪能しました。

暑い中、お疲れ様でした!!

 

ペガサス

20160731093835
20160731091534

20160731094654








|

« 789m.スカル再乗艇練習を個別に実施 | トップページ | 791m,平成28年度 魚崎/神戸市民レガッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/64013607

この記事へのトラックバック一覧です: 790m.加古川市民レガッタに参加:

« 789m.スカル再乗艇練習を個別に実施 | トップページ | 791m,平成28年度 魚崎/神戸市民レガッタ »