« 790m.加古川市民レガッタに参加 | トップページ | 792m.オッ盾エイト練習、3回目 »

2016年8月14日 (日)

791m,平成28年度 魚崎/神戸市民レガッタ

真夏の市民レガッタが今年も8/7(日)に実施されました。
今年は、8団体、21クルーとやや少なめでした。
初心者向けのフロート付きが2クルー
ツーリングダブルがエントリー無し。は
大会の主旨、スカル初心者が気軽にレースを楽しむ。
からすると、やや寂しい状況でした。

しかし、いつもながらの老若男女入り乱れての対戦は
和気合い合いとした雰囲気の中で進みます。
今回初めて参加された威神会の方からは
負け下がり戦、敗者沈没戦の末の劣敗戦という仕組みに
「これは酒のさかなになりますなぁ~」と
びっくりされて感心していただきました。

真っ直ぐ焦げない高校生現役から、
おじいちゃんと孫のペア、夫婦での激漕、
と、様々な対戦がありましたが、
予定より早く順調にレースが行われ、
無事、13時に表彰式が行われました。

関係者のみなさん、
暑い中、本当にお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたします!

ペガサス
Dsc_0079_2

Dsc_0089

Dsc_0221

Dsc_0345










|

« 790m.加古川市民レガッタに参加 | トップページ | 792m.オッ盾エイト練習、3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/64056551

この記事へのトラックバック一覧です: 791m,平成28年度 魚崎/神戸市民レガッタ:

« 790m.加古川市民レガッタに参加 | トップページ | 792m.オッ盾エイト練習、3回目 »