« 796m.四万十川レガッタ参戦 | トップページ | 798m.関西選手権、四万十川レガッタの打ち上げをしました。(2016年9月3日(土)) »

2016年9月 6日 (火)

797m.オッ盾エイト練習5回目

9/3の日曜日、台風が徐々に近づき波高・風ありのコンディションでしたがエイト練習を実施しました。

参加メンバーは敬称略でC:伊T、S:U塚、7:T多D、6:T橋、5:O川、4:N波、3:N谷、2:M村、B:T野です。助っ人はT橋さんとN波さんでした。有難うございました。

 

試合も近づきこの日はスタート練習と1500mのレースペース漕2本の予定でした。1本目は順風で1700mを漕ぎましたが、大体1:50/500m前後のスピード。終盤リズムが崩れバランスも乱れたためスピードが落ちましたが、何とかこのペースで2000を漕ぎ切りたいものです。2本目はウエイクが3隻出てきて途中で断念。そのまま引き返して艇庫に帰りました。漕行距離は10km強。

 

エイトメンバーの半分は先日の関西選手権でシングル2000mの試合に出ていますので、スピードはともかく2000を漕ぎ切る体力はあると思います。後はいかにリズムよく漕ぐかですね。

 

この日は他にY山さん、U南さんがシングルでした。皆さんお疲れ様でした。
Cimg0010


|

« 796m.四万十川レガッタ参戦 | トップページ | 798m.関西選手権、四万十川レガッタの打ち上げをしました。(2016年9月3日(土)) »

コメント

久々のエイトに乗艇できありがとうございます。
楽しかった。けど筋肉痛が続いています。

投稿: マレーの鯨 | 2016年9月 6日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/64165058

この記事へのトラックバック一覧です: 797m.オッ盾エイト練習5回目:

« 796m.四万十川レガッタ参戦 | トップページ | 798m.関西選手権、四万十川レガッタの打ち上げをしました。(2016年9月3日(土)) »